雑談タイムッ(*ゝω・*)ノ

雑談タイムッ(*ゝω・*)ノ

結奈 2012-08-24 17:04:23
通報
初めましてー♪
ココはゆる~く雑談する場です・・w

荒らしは禁止!! ケンカも禁止!!

皆で仲良く話しましょぅやo(´∪`o)     END

  • No.462 by 慎也  2012-09-07 17:15:24

彼女・・・ねぇ  俺は当分できそうにねーな!!
っつかその前に部活と習い事と勉強の両立だろw

  • No.463 by 結奈  2012-09-07 17:17:19

えーー  なんでそんなにハッキリ「できない」って言えるの?

あ、分かった! 好きな子いんでしょ! んでその子は別のこ好きでいわゆる片思いってやつだーー(σ´∀`)σ
はっはーん なるほどねー!

  • No.464 by 慎也  2012-09-07 17:21:24

・・・・・おい。お前気遣いってゆーもん知らないの?
もっとこう・・・あーもう!!!!!!!!!!!!

なんでお前は毎回毎回痛いトコついてくんだよ!
流せ! そこはスルーしろ!ww

  • No.465 by 結奈  2012-09-07 17:24:08

えっ・・・・!  ってことはマジ? 片思いってまじ?
あらあらまぁまぁ 冗談で言ったつもりだったんだけどなぁーΣ(*゚д゚ノ)ノ

だって気になるじゃん。  んでどの子?

  • No.466 by 慎也  2012-09-07 17:24:48

教えーーーん!!
自分で考えろ アホ!!

  • No.467 by 瑳耶  2012-09-07 17:25:34

こんにちは
恋話かい?

  • No.468 by 結奈  2012-09-07 17:25:56

ケーチ! じゃぁ違う話しよーよ。

じゃぁねー・・・・・慎也考えてヽ(´ω`)ノ !

  • No.469 by 結奈  2012-09-07 17:26:45

きゃーーーーーーーーーーー  さやーーーーーーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
やっほ やっほ^^

  • No.470 by 慎也  2012-09-07 17:27:25

あ、ども
この前長いネーミングで俺を呼んださやwww

  • No.471 by 瑳耶  2012-09-07 17:28:03

469>なんか走ってきた!

  • No.472 by 結奈  2012-09-07 17:28:12

恋バナしてたのにね、慎也が好きな子を言ってくれないの!!!

  • No.473 by 結奈  2012-09-07 17:29:12

471>そこをツッコむんですか!!wwwφ(´ε`●)

  • No.474 by 瑳耶  2012-09-07 17:29:37

470>ども
この前長いネーミン…めんどいからやっぱやめたw

  • No.475 by 疾威  2012-09-07 17:30:10

こん( ´ ▽ ` )ノ

  • No.476 by 慎也  2012-09-07 17:30:18

やめますかw

  • No.477 by 結奈  2012-09-07 17:30:54

うーちゃんだーーー こん|●´∀`)ノ)) HELLO♪

  • No.478 by 瑳耶  2012-09-07 17:30:59

472>じゃあ言ってくれるまで攻めるぞーー!

  • No.479 by 慎也  2012-09-07 17:31:22

疾威 こん!

(まだ全然親しくないのに呼び捨てですいません)

  • No.480 by 結奈  2012-09-07 17:32:16

478>おぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー(`・д・´)ノ

  • No.481 by 疾威  2012-09-07 17:32:19

479
いいよ♪( ´▽`)
呼び捨てOKだよ( ´ ▽ ` )ノ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ