しりとりクラブ

しりとりクラブ

ポンコツ 2012-08-25 13:06:50
通報
しりとりをしよう

   荒らしは禁止

  • No.882 by mikuにん  2012-11-22 19:45:03

シケル
死ねカス
どっちがカスだよ、カス
年ばっかり聞きやがって、今んとこ、全員年上じゃねぇカス
言ってること矛盾してんだよ
年きいて何?、優越感感じてるわけ?
帰ってママのおっぱいしゃぶってろ、クズ虫
いや、虫以下のバクテリアが

  • No.883 by ぽぉん  2012-11-22 19:45:39


綾瀬はるか。めっちゃ可愛いじゃん

しかもウチ女だボケ

  • No.884 by シケル  2012-11-22 19:46:02

ぼぉんて何歳だいや教えろ
あっそっかお子ちゃまだから
しゃべれないかごねんね

  • No.885 by mikuにん  2012-11-22 19:46:46

なんかやたら、感じ使わないし、
読みにくいんだよ、お前の文字
何が伝えたいんですか~?
小一からやり直せ、ば~かwww
おっとごめ~ん、笑ってしまった~wwwww

  • No.886 by mikuにん  2012-11-22 19:48:08

m9(^Д^)9mザマァwwww

  • No.887 by mikuにん  2012-11-22 19:48:39

あと、綾瀬はるかは超可愛い!!

  • No.888 by シケル  2012-11-22 19:48:45

みくにん入ってくんなお子ちゃまだからしゃべれないかごねんねお子ちゃま
みくにん死ねじゃまかすうんこハゲ
なぜしななきゃいけないんですか
理由くわしくていねいにおしえていただけますか!

  • No.889 by mikuにん  2012-11-22 19:49:53

じゃあ逆に
何故死ねなのかわからないのに、死ねという言葉発してるんですか?
矛盾しすぎワロタ

  • No.890 by mikuにん  2012-11-22 19:50:56

あとね、お子ちゃまなら、自分じゃない?
12の坊ちゃん?
デブだろ?、そんで、借り上げでポテチを貪り食う、ドラ息子wwww

  • No.891 by ぽぉん  2012-11-22 19:51:23


887》やっぱり?だよね
綾瀬はるか。可愛いよねえ

  • No.892 by mikuにん  2012-11-22 19:51:23

帰れ~www

  • No.893 by シケル  2012-11-22 19:52:17

みくにんて綾瀬はるかすきなの
まじお子ちゃまきもすぎてはきそうなんですけど
だったら結婚しろや
うんこハゲ
ごねんね「わらっちゃいました。」
お前がお●●いしゃぶっていろ

  • No.894 by mikuにん  2012-11-22 19:52:18

891
可愛い可愛い!!ホタルノヒカリが好きだったなぁ~(涙)
また始まらないかな~

  • No.895 by mikuにん  2012-11-22 19:53:10

綾瀬はるか、好きだったらお子ちゃまか~
新しい常識発見(*゚Д゚) www

  • No.896 by mikuにん  2012-11-22 19:54:48

あと、結婚できるのは、18歳以上からで、親の承諾いるしwww
六法全書読み返せwwwww

  • No.897 by シケル  2012-11-22 19:55:20

みくにんとぼぉん
もし綾瀬はるかが死んだらどうする
あれがかわいいん
頭いかれているよ大丈夫いい病院ざがしてあげるよ
おれさまやさし

  • No.898 by ぽぉん  2012-11-22 19:55:53


894》ホタルノヒカリ最高すぎる
見てて飽きないわ

シケル.お前わ…まる子ちゃんが
好きなんだもんな

  • No.899 by シケル  2012-11-22 19:56:51

みくにんとぼぉんが結婚すればいい話だよさすがおれさま天才

  • No.900 by mikuにん  2012-11-22 19:56:57

頭いかれているよ大丈夫いい病院ざがしてあげるよ
おれさまやさし
ヾ(・д・` )ネェネェぽぉん、ざがしてあげるよってなんだろうね~
おれさまとか言う奴、久しぶりに見たwwww

  • No.901 by mikuにん  2012-11-22 19:57:56

898
映画見てなかった(゜´Д`゜)~
...(´З`)チェッ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ