しりとりクラブ

しりとりクラブ

ポンコツ 2012-08-25 13:06:50
通報
しりとりをしよう

   荒らしは禁止

  • No.902 by mikuにん  2012-11-22 19:58:26

みくにんとぼぉんが結婚すればいい話だよさすがおれさま天才
 

ぼぉんって何?www

  • No.903 by mikuにん  2012-11-22 19:59:12

最近は、にわかが多いくて困る・・・

  • No.904 by mikuにん  2012-11-22 19:59:57

多いくてになっちまった(ゝω・´★)てへぺろwww

  • No.905 by シケル  2012-11-22 19:59:59

ぼぉんその理由言ってみろや
12歳より年下きもすぎてはきそうなんですけど
悪いけど一回死んでそしたら
空気が入れ替わるから
お子ちゃまでもそんなのかかないよ
そっか頭いかれているんだ
ごめんごめん

  • No.906 by ぽぉん  2012-11-22 20:00:41


みくにん》シケルわまだひらがなの
お勉強ちゅうみたいだよ

かわいそすぎるね。
言うこともテンパってきてるみたいだし。

  • No.907 by mikuにん  2012-11-22 20:01:03

頭イカれてるのは、どっち?
さっきから、ぽぉんは15歳っつってんじゃんwww

  • No.908 by mikuにん  2012-11-22 20:01:54

906
そうだね、じゃあぼくもひらがなではなしてあげようかな~www

  • No.909 by シケル  2012-11-22 20:02:36

ホタルノヒカリなんて消えろ
そしてチャットでこれが好きな人
消えろじゃま空気が悪くなる

  • No.910 by mikuにん  2012-11-22 20:03:34

きえないよ~
ざんねんながらwww
そんな、よのなかうまくはこぶわけないじゃんwww
これでわかりまちゅか~?wwww

  • No.911 by シケル  2012-11-22 20:04:52

みくにんて15歳きもすぎ
ぼぉんは産まれていないか
やつたーじゃまものが消えた
サイコー

  • No.912 by mikuにん  2012-11-22 20:05:30

やつたーって?

  • No.913 by mikuにん  2012-11-22 20:06:15

しかも、15歳はぽぉんの方だし、
僕のことじゃないしwww果てしなくクズだなwwwww

  • No.914 by シケル  2012-11-22 20:07:29

どこに住んでいるでちゅかこれで読めるかい
メールで送ってこなかったら
死ね失せろ死ね失せろ死ね失せろ死ね失せろ死ね失せろ死ね失せろ死ね失せろとずうとーゆうぞ

  • No.915 by mikuにん  2012-11-22 20:08:37

何故答える必要が?
メール?何の?イヤ送らないけど何か?wwww

  • No.916 by mikuにん  2012-11-22 20:10:59

はいそうですか、
死ね失せろを連呼してろwww
言い回しを借りると、ずーといってろwwwwww

  • No.917 by ぽぉん  2012-11-22 20:11:51


みくにん》シケルばかすぎて笑えない?
ウチ今めっちゃ爆笑すぎてはらいたいわ

シケル》お子ちゃまわ.黙ってねんねしなさあい?

  • No.918 by mikuにん  2012-11-22 20:12:58

ぽぉん》もちろん、大爆笑してるよwww
なんか、構ってあげてるとも露知らずwwwwww

  • No.919 by ぽぉん  2012-11-22 20:15:46


みくにん》やっぱり?←爆笑ww
シケルわ.お子ちゃまだからまだ
構ってちゃんなんだね

  • No.920 by mikuにん  2012-11-22 20:18:12

ぽぉん》もちろんwww
構ってちゃんなんだよwww
12歳にまでなって情けないwwwww

  • No.921 by ぽぉん  2012-11-22 20:20:50


みくにん》だねだね←わら

しまいに.何も言えなくなって
落ちちゃったみたいだしね←わら



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ