作家を目指してるそこの君!みたいなスレ☆

作家を目指してるそこの君!みたいなスレ☆

 2012-09-04 13:39:19
通報
作家を目指すそこの君!
自分の書いた小説をネットで試してみないか!?
スレ主・雀
性別・女性に性別を聞くなんて失礼yo
歳・女性に年を聞くのは失礼yo
評価・結構辛口です

ま、楽しくやりましょう!

  • No.350 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-09 18:49:42

はい!蒼海です(^o^)背は小さいけど中3です(泣)

  • No.351 by アイ☆  2012-09-09 18:51:18

私もあまり大きくないよ…(泣)
中1ですっ!
なんて呼べばいいかな?

  • No.352 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-09 18:51:59

よく「蒼ちゃんー妹においで!(b^ー°)」と言われます(T_T)高い所にあるもの全然取れません(泣)

  • No.353 by アイ☆  2012-09-09 18:53:13

…その気持ちわかる…(°□°;)
高さはどのくらい?

  • No.354 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-09 18:54:34

蒼ちゃんとかでいいよ!(b^ー°)おー(≧∇≦)後輩嬉しい(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)

  • No.355 by アイ☆  2012-09-09 18:56:22

嬉しい?
なんかこっちが嬉しいなぁ(o^∀^o)
蒼ちゃん!

  • No.356 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-09 18:58:13

じゃああたしあっちゃんて呼ぶね!(b^ー°)背はね…147だよ…小5のいとこに越された(泣)

  • No.357 by 疾威  2012-09-09 19:01:41

うみ公って、中3で147cmなんだ~
へえ~

  • No.358 by アイ☆  2012-09-09 19:07:54

遅れましたm(_ _)m
じゃあ私より小さいのかぁ(°□°;)

  • No.359 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-09 19:08:19

ウルフ!小さいよなにか( ̄∀ ̄)(泣)あたし小さいのやだよ(泣)←本音でました

  • No.360 by アイ☆  2012-09-09 19:09:58

うひゃぁ~”(ノ><)ノ

  • No.361 by アイ☆  2012-09-09 19:18:19

うひゃぁ~”(ノ><)ノ
宿題あるので落ち(^∀^)ノ

  • No.362 by アイ☆  2012-09-09 21:31:47

誰かいますかぁ?

  • No.363 by アイ☆  2012-09-09 21:34:49

お~い!(・o・)ノ

  • No.364 by 雀  2012-09-27 02:45:04

こんばんは
スレ主だけど、全然来ない雀でぇ~す♪

  • No.365 by 罪歌  2012-09-27 02:56:22

ばんわー

まだいます?

  • No.366 by 雀  2012-09-28 03:31:17

きゃああああああああ!!!!!!
く、首無しライダーーーーー!!!!

  • No.367 by 雀  2012-09-28 03:33:54

>>366
すいません
気が動転して………違うの叫んじゃった

  • No.368 by 雀  2012-09-28 03:35:11

さすがに、もう寝ちゃいました?

  • No.369 by 雀  2012-09-28 03:36:03

って、これ昨日のだ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ