作家を目指してるそこの君!みたいなスレ☆

作家を目指してるそこの君!みたいなスレ☆

 2012-09-04 13:39:19
通報
作家を目指すそこの君!
自分の書いた小説をネットで試してみないか!?
スレ主・雀
性別・女性に性別を聞くなんて失礼yo
歳・女性に年を聞くのは失礼yo
評価・結構辛口です

ま、楽しくやりましょう!

  • No.2 by 雀  2012-09-04 13:46:08

とりあえず

  • No.3 by 雀  2012-09-04 13:46:55

何か書くwww

  • No.4 by 雀  2012-09-04 14:23:08

紅林檎の日常

家。靴を見る。そして、小さく舌打ちをする。
(ちっ。もう帰ってきてやがる)
音をたてないように階段へ向かう。が、
「りーんごっ」
捕まった。とりあえず一言。
「うぜえ」
「ああ、林檎。今日もかわいいなぁ」
Hanashiwokike.
こいつは、兄の一期(いちご)。16歳。極度のシスコン。
こんな猛暑の中、抱きついてくる。

  • No.5 by 雀  2012-09-04 14:52:44

「うぜえ。黙れ。暑い」
「ああ、今日もいいにおいだね。林檎」
Dakara,Hanashiwokike.
(ぶん殴ってでも抜け出そうか・・・)
そう思い、拳を握る。が、
「林檎。そんな風に手を握らないでくれよ。怖いだろう?」
握った拳を、逆に握られてしまった。
睨んでやると、
「そんなに見つめないでくれよ。・・・照れるじゃないか」
どんだけポジティブなんだよ。睨んでんだよ。
(こうなったら奥の手使うか・・・)
この手は使いたくなかったが・・・、
「お兄ちゃん・・・苦しいよ。・・・放して・・・?(上目づかい)」
「グハッ!!!(吐血)」

  • No.6 by ☆夢華☆  2012-09-04 15:47:58

さっすが、雀っ!

  • No.7 by ☆夢華☆  2012-09-04 16:08:58

じゃあ、書いて見よー


神谷夕陽の日常←←

朝起きて直ぐに、ベットから降りて、枕を布団の下に置き、人が寝てるかのようにセットする

ベットの下に隠れた瞬間に、ある物体(生きてるけどw)が部屋に入ってきてベットにダイブする

『夕陽様っ//おは……っ…居ないっ……だとっ?!』

ふっ……これで、452回目なのになっ

ふふふ……ふはっはははははははははは((ry

「はははははははははは……」←声に出してるw

『見つけましたよっ夕陽様っっ////』

げっ

ギュウッッ

「うわーーーっ!!離せっ!」

『嫌ですっハァハァハァ//////』

「息が荒いっ!!」

『ハァハァハァ///胸を触っても??ハァハァハァ////←←』

「変態執事っ!!離せっ!!」

『ですから、胸を触っても??ハァハァハァ////←』

「っ!!!背骨をなぞるなぁっ!!!」

ゲスッ

続く←←←

  • No.8 by ☆夢華☆  2012-09-04 16:24:34

Wwwwwwwwwwww

変態小説だなw

つか、腐向けかもwwwwwwwwwwww

  • No.9 by 我音  2012-09-04 16:43:42

誰もいないのか?

  • No.10 by アイ☆  2012-09-04 16:44:26

来ましたよん!o(`▽´)o

  • No.11 by 雀  2012-09-04 16:45:21

来てくれたんですね!

  • No.12 by 我音  2012-09-04 16:45:34

アイさん 俺です、らーです

  • No.13 by 雀  2012-09-04 16:46:12

上の小説が僕のです

  • No.14 by 我音  2012-09-04 16:46:13

名前変えたぜ!!!

  • No.15 by 我音  2012-09-04 16:46:51

おお、居たか!!!

  • No.16 by 雀  2012-09-04 16:47:08

らー油、出てくんな

  • No.17 by アイ☆  2012-09-04 16:48:23

我音ってらーだったんだ!
しゃべり方も男かな?って思ったよ!
まぁ男だもんね!

  • No.18 by 我音  2012-09-04 16:48:29

いきなりかよ!!
ひでーな

  • No.19 by 雀  2012-09-04 16:49:19

アイサンと、たくさんお喋りしたいです。

  • No.20 by アイ☆  2012-09-04 16:49:23

雀!o(`▽´)o私は来る女だよっ!

  • No.21 by アイ☆  2012-09-04 16:50:01

2人ともたくさんしゃべろっ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ