【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「13」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「13」

愛莉 2012-09-09 11:10:11
通報
たくさん来てくれてありがとう(*´∀ ` *)
タイトルの顔文字変えてみましたww
はじめましての人もいっぱい来てくださいね!!

それでは13スタート♪(*´ー ` *)

  • No.842 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:02:08

黒さんお説教?

  • No.843 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:03:13

うんうん_(._.)_フリーダムさんもあいちゃんとメアド交換したいんだよ_(._.)_

  • No.844 by メグ  2012-09-12 00:03:41

うちにとって、蒼海は、大先輩だ!

  • No.845 by フリーダム  2012-09-12 00:04:29

837〉表ではそうしてても裏では考えてるよ…
心からヘラヘラしてる訳じゃねぇよ
ただ、少しでも暗い気持ちにならないようにしてるだけだよ

  • No.846 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:04:54

はう!?∑(・ω・´)まじか!!

  • No.847 by 黒潮  2012-09-12 00:05:14

悩んでんの位知ってる
だからだよ!
悩む位愛莉の事について
考える!それ程好きなんだろうな!
で今のフリーダムはよ?
愛莉に拒否られたww
笑い事じゃねぇだろ!
メグよりも先に交換したい相手居るはずなんだぞ!

  • No.848 by メグ  2012-09-12 00:05:57

蒼海は、フリーダムとメールするの?

  • No.849 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:06:28

フリーダムさん…あいちゃんにはあったことないんでしょ?

  • No.850 by メグ  2012-09-12 00:07:07

私は、中1!
蒼海、彼氏居るの?

  • No.851 by 黒潮  2012-09-12 00:07:22

裏ではそうしてるだ?
お前には愛莉についてでも
表と裏があんのか?
愛莉の事なのに平気で嘘付くのか?

  • No.852 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:08:16

しないおー(´・ω・)とりあえずあいちゃんとフリーダムさんがメールできるようにしてあげたい_(._.)_

  • No.853 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:09:09

いない(´―ω―)

  • No.854 by メグ  2012-09-12 00:09:09

そっかー。
私、メールしたら、いけない感じだよね。

  • No.855 by メグ  2012-09-12 00:09:50

中学生の中で付き合ったことは、ある?

  • No.856 by フリーダム  2012-09-12 00:10:23

847〉知ってるよ。
でも愛莉には何回聞いても良いという返事がこないから
俺もかなり悩んでるんだよ
それに、聞くたびに失礼な気がしてきてどうしようもないんだ…

  • No.857 by 黒潮  2012-09-12 00:10:50

メグ、別に君の恋路は邪魔するつもり
はあまり無いからしていいよ!メール
フリーダムがどう返信するかは保証出来ないけど

  • No.858 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:11:12

そんな事ないよ?だってメル友にメールしちゃいけないってルールないし(-^〇^-)とりあえずフリーダムさん来れなくなっちゅうからあいちゃんを説得しないと_(._.)_

  • No.859 by フリーダム  2012-09-12 00:12:26

851〉何を言ってるんだ?
ただ俺は暗くならないようにしてるだけと言っただろ?

  • No.860 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:13:09

あるかな(-^〇^-)今はちょっと付き合ってるっていう感じだから付き合ってないと同じようなもんw

  • No.861 by メグ  2012-09-12 00:13:23

じゃあ、フリーダム、メールするね!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ