【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「13」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「13」

愛莉 2012-09-09 11:10:11
通報
たくさん来てくれてありがとう(*´∀ ` *)
タイトルの顔文字変えてみましたww
はじめましての人もいっぱい来てくださいね!!

それでは13スタート♪(*´ー ` *)

  • No.862 by フリーダム  2012-09-12 00:13:52

858〉愛莉はなかなか来れないらしいから
まともに話もできないんだよ…

  • No.863 by 黒潮  2012-09-12 00:14:03

何度も聞いた?
ほざくなよ?
何百回も何千回も聞いてから言えや!
言った回数何て二桁行くか行かないかだろ?
好きなら一生懸命になれよ!
聞く度に失礼だと思うだ?
好きなんだろ?愛莉が!
愛莉ともっと話したいんだろ?
その程度で聞かないレベルの好きなのか?

  • No.864 by メグ  2012-09-12 00:14:22

蒼海、彼氏にアピールしなよ!

  • No.865 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:16:08

あたし…あいちゃんの事説得しようか?このままじゃ自然消滅しちゃう…

  • No.866 by 黒潮  2012-09-12 00:16:35

愛莉と話せないのに
暗くならないのか?
お前、愛莉だぞ?
愛莉はお前に裏を見せた事有るか?
無いだろ?でお前は愛莉よりも周りに
気を使って暗くならないように裏なんだろ?
お前そんなんなら付き合うなよ!はた迷惑だわ

  • No.867 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:16:58

そうだね(≧∇≦)してみる(*^o^*)

  • No.868 by メグ  2012-09-12 00:18:02

いいなー、彼氏居て!

  • No.869 by フリーダム  2012-09-12 00:19:18

863〉そんなことは決してあり得ない!

邪魔な感情はすてろってことか?

  • No.870 by メグ  2012-09-12 00:20:12

もしかして、黒潮も愛莉のこと好きなの?

  • No.871 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:20:14

あいちゃんはフリーダムさんとずっと仲良しでいたいって思ってるとおもうよ?あたしもできることはやるからさ?

  • No.872 by フリーダム  2012-09-12 00:21:32

866〉そうか、そうだよな…

  • No.873 by 黒潮  2012-09-12 00:21:35

好きな人に対して邪魔な感情なんて
有るのか?好きと言う感情以外に他の感情あるのか?

  • No.874 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:22:35

フリーダムさんはもう来れなくなっちゅうってあいちゃんに言ったの?言えなかったならそれと一緒にいっちゃえばいいんだよ!何回も試せばOKでるよ!きっと

  • No.875 by メグ  2012-09-12 00:23:07

あると思うよ!
誰だって、少しはある!

  • No.876 by 黒潮  2012-09-12 00:23:18

メグ、何でそこで
好きが出てくるの?
理由は?

そうかそうだよな...?
それだけか?

  • No.877 by フリーダム  2012-09-12 00:24:30

871〉

  • No.878 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-12 00:24:44

別れたいなんて言ってあいちゃん悲しんじゃうよ?あいちゃんの悲しむところみたくないでしょ!自信もってよ!

  • No.879 by フリーダム  2012-09-12 00:26:01

ごめん、
文字打つのが辛くなってきた…

  • No.880 by 黒潮  2012-09-12 00:26:55

あ?何で辛いんだ?
言ってみろよ

  • No.881 by フリーダム  2012-09-12 00:28:07

878〉別れるなんてしたくない…
でも、もし愛莉にとって俺が邪魔な存在なら俺は直ぐに
愛莉の彼氏を止める。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ