*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

白米 2012-09-11 23:26:18
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします

  • No.802 by ハル  2012-10-07 20:11:04

上げー\(^o^)/

  • No.803 by 白米  2012-10-08 08:13:58

愛されたい
そう思うほどに心は狭く窮屈になる
愛したい
そう思うほどに心は広く穏やかになれる

なのに愛されないと愛せないなんて
悲しいことを時々思ってしまう

  • No.804 by がーる  2012-10-08 08:15:15


803に激しく同意します(*´∀`*)w

  • No.805 by 白米  2012-10-08 08:15:59

ビックリしたw
おはよう、がーる!
珍しいな

  • No.806 by がーる  2012-10-08 08:18:24


あはははw
おはよう、白米(*^^*)
珍しいかな?w

  • No.807 by 白米  2012-10-08 08:19:52

珍しいw
俺のポエムに感想があるなんてw

  • No.808 by がーる  2012-10-08 08:21:21


まじすかww
じゃあ今度からめっちゃ感想言うわww

子供って、ほんとに親見て育つよねwwww

  • No.809 by 白米  2012-10-08 08:37:07

それはありがたいw

ん・・・・どうした急に?

  • No.810 by がーる  2012-10-08 08:40:34


あはははw
まあ気が向いたらだけど(*^^*)

いや、友達と
話してたらそれをめっちゃ感じたからさぁ!!wwww
改めて、わかったよw
恋愛とかの面はめっちゃ親の影響が!!wwww

  • No.811 by 白米  2012-10-08 08:43:36

それでOK!

なるほどね、まぁ親だからなw
でも反面教師って言葉もあるよ

  • No.812 by がーる  2012-10-08 08:46:32


(´▽`)イェイw

うんw友達の考えがめっちゃ悲しかったwww
まあ私と同じだがw

ん?しらないな~(°°)w

  • No.813 by 白米  2012-10-08 08:58:40

ん?どんな考えだったの?

まぁ悪いとこ見てそうならないようにするってことだよw

  • No.814 by がーる  2012-10-08 09:00:14


 愛はいつかさめるもの。
あはははw
思わず激しく同意したよw

ふーんw
わかりやすくありがと(*´∀`*)!!

  • No.815 by 白米  2012-10-08 09:03:38

それは俺も同意かなw

世話のかかるペットだなw

  • No.816 by がーる  2012-10-08 09:07:16


でしょ!?ww
でも悲しいwwww

ペット(°°)
私は飼われてたのか…(°°)ww

  • No.817 by 白米  2012-10-08 09:09:12

確かに悲しいよな・・・w
でもそれと恋をしないことは別だなw

うーんやっぱペットって言い方はなんか違うか・・・

  • No.818 by がーる  2012-10-08 09:11:03


うんw
友達は彼氏居るのに言ってるから余計ねw
まあ、そうだねw

うん、なんか
ペットは対等に見てくれないような!!wwww

  • No.819 by 白米  2012-10-08 09:13:28

818>おお・・・冷めてるなw
がーるも恋しなさいw色々やる気でるぞw

なんだろうな・・・・がーるのキャラってw

  • No.820 by がーる  2012-10-08 09:16:40


うんww
いやー…うんまあwww
手つかなくなるかもよ( ´艸`)?ww

フシギちゃんじゃないよね(°°)!!wwww

  • No.821 by 白米  2012-10-08 09:20:28

まぁしょせん中3のお子様の意見さww
いいんじゃない?そんなに好きになれたら幸せだよw

全然違うwがーるは俺から見ると分かりやすいもんw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ