*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

白米 2012-09-11 23:26:18
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします

  • No.822 by がーる  2012-10-08 09:24:23


そうだねー!!wwww
ん、確かに(*´∀`*)w

だよね!!wwww
あはははw
へえ(´▽`)w
なら、頑張って隠さなきゃな~www

  • No.823 by 白米  2012-10-08 09:29:05

学校イケメンいっぱい居るんだろ?誰か捕まえろww

分かったつもりなだけなのかも知れんけどw
寂しがりで、八方美人で、めんどくさがりで
打たれ弱くて・・・・うーん・・・

  • No.824 by がーる  2012-10-08 09:31:56


顔整った人いっぱいいるけど!!wwww
男子にーがて(*´∀`*)ww

まあ、わかってる事もあるよwwきっとww
んー当たり当たり~ww
あはははw簡単簡単(*´∀`*)

  • No.825 by 白米  2012-10-08 09:35:55

苦手ってww
告白されたりしたことは?

なかなか本性ださないからなww
ん・・・?キャラ考えて呟いてただけよw
明るくて話しやすいけどちょっと心配で気になるってとこかなw
まとまらないwwww

  • No.826 by がーる  2012-10-08 09:40:07


苦手( ´艸`)ww
私が告白とかwwwwwwww
寂しい人生ですよ!!wwww

えへへwで、どんなキャラ?w
…まとめれないのね(´▽`)ww

  • No.827 by 白米  2012-10-08 09:41:54

何が苦手なの?
ん?告白した事はあるの?

イイキャラだww俺は好きだよw

  • No.828 by がーる  2012-10-08 09:45:39


えー…わかんないww
まあ苦手(*´∀`*)
あ、でも最近は結構慣れたよ!!(´▽`)♪

あるわけなかろう(°°)
私は待つ派ですw

まじですか(*゚д゚*)w
わあ、ありがとー(*/∀\*)

  • No.829 by ハル  2012-10-08 09:47:38

アタシ今日から坂田銀時になろうかな

  • No.830 by 白米  2012-10-08 09:48:51

へぇ~今時珍しいなw
自分から話しかけたりする?w

あー心にしまっちゃうタイプかww

どういたしましてw
で、俺のキャラは?ww

  • No.831 by 白米  2012-10-08 09:49:21

829>え!?

  • No.832 by 白米  2012-10-08 09:52:28

829>ん!?

  • No.833 by 白米  2012-10-08 09:54:41

あ、なるほど天パーになるのかw

  • No.834 by がーる  2012-10-08 09:55:28


はるたん
おはよう(*゚▽゚)ノ
え?ww

白米
珍しいの?w
話しかけるとか(°°)チーンw
誰か友達と一緒なら何とか出来るよw

そうそう(*´∀`*)w

あ?そんなの他に聞いてよww
私観察力ないしww
えとー、あ、あれだ w
クーデレwwwwwwwwwwww

  • No.835 by 銀時  2012-10-08 09:58:42

ちょっと小説打ってくるー(^^)v

  • No.836 by 白米  2012-10-08 09:59:08

834>うん、俺の周りは平気で話しかけてくるよw
あらら・・・大人しいのねw

損するよw

適当すぎるだろww思い出したようにクーデレって言うな!!w

  • No.837 by がーる  2012-10-08 09:59:51

はるたん
銀時が2人も…(´・ω・`)
いってらっしゃい(´▽`)

  • No.838 by 白米  2012-10-08 10:00:00

835>あ・・・マジだったのねww

はいよ~ガンバw

  • No.839 by がーる  2012-10-08 10:02:14


白米はモテてるんだろww
くそこのモテ男が!!wwww
まあねw仲良くなったら騒がしいよww

ん、知ってるww

あはははwww
んじゃー…保父さんキャラwwww

  • No.840 by がーる  2012-10-08 10:02:44



白米凄い!!!!wwww

  • No.841 by 白米  2012-10-08 10:05:45

839>正直言うとモテるとは違う気がするw
だからモテないw
なるほどうるさそうww

そっかw

それはがーるにしか言われないwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ