*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

白米 2012-09-11 23:26:18
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします

  • No.162 by 白米  2012-09-12 22:17:14

161>そうだよw
何か不思議

  • No.163 by 桜風  2012-09-12 22:18:21

そろそろおちるね!
お休み♪

  • No.164 by 稀梓  2012-09-12 22:19:49

160:うんwwwww

無いもんはないwww

竹刀かってもらうが無いもんはないwwww

  • No.165 by 白米  2012-09-12 22:20:08

はい

ふわ、おやすみ

  • No.166 by 白米  2012-09-12 22:21:00

164>そっか剣道やんだっけな

  • No.167 by 稀梓  2012-09-12 22:23:12

ふわふわちゃんおやすみ(*´∀`)イイユメヲwwwwww
(↑やたらと黒潮と白米以外には優しくするwwwww)

166:Yes.wwwwww

きっしーさん頑張りますよ!!!!!wwww

  • No.168 by 白米  2012-09-12 22:24:50

167>いいことだな

ああ、運動部はきついから体力つけろよ

  • No.169 by 稀梓  2012-09-12 22:28:39

きっしーちゃんは頑張って先輩から受けた言葉を
晴らすまで、退部はしないのだよ!!!

バカにした(*`ー´)ムキーッッ

  • No.170 by 白米  2012-09-12 22:30:43

紙飛行機飛ばした

言葉にできない想いを乗せて

君に届かない事は知っている

だからせめて

俺の目の届かないところまで

飛んでいって

  • No.171 by 白米  2012-09-12 22:32:37

169>なんか言われたのか、先輩なんて喋るバケツとでも思っとけば楽なのに

  • No.172 by 稀梓  2012-09-12 22:34:50

171:バカにされた。ただそれだけのこと(*´・ω・)

だから、やめる。
あれは喧嘩を売っている様にきこえたうん。

そんな風に思えなかった(*´・ω・)・・・

170:うまい!!
流石詩人!!!
よっポエム1の詩人!wwww

  • No.173 by 白米  2012-09-12 22:37:25

172>そっか大丈夫だったか?

うん、剣道部には良い人達が居るといいな

いちいち褒めなくてもいいのに
ありがとう

  • No.174 by 稀梓  2012-09-12 22:39:35

173:屈辱を晴らすのだよ!!!!(*`・ω´・)

全然大丈夫!!!!!!
うおおおおおおおo((((

うんうんうんぅんうん・・・・うんwwww

ホントだってwww

  • No.175 by 白米  2012-09-12 22:43:48

174>瑠央の旗はないけど応援してるよ

良かったきっしーだもんな

祈っとくかw

毎回褒められると照れくさくてさ

  • No.176 by 稀梓  2012-09-12 22:46:53

175:見たのかwwww
嘘だよwwwwww

別に1人でもやっていける!!!!www
3年間努力すれば、きっと報われる!!!!w

いや、分かるけどwwwwwww

  • No.177 by 白米  2012-09-12 22:49:27

176>え?嘘?つまようじの旗でも作ろうかと思ってたのに

そんな寂しいこと言うなよ
部活は仲間が大切だからな

分かるなら勘弁してよ

  • No.178 by 稀梓  2012-09-12 22:51:15

177:お子様ランチか!!!!wwww

頑張れるおFight!って書こうとしたんか!wwww

わかったwwwww
馴染む!www

じゃあ、これからどう呼べと?wwww

  • No.179 by 白米  2012-09-12 22:54:50

178>いや、がんばれ日本って

うん、楽しめよ

分かったよ勝手にしろよw

  • No.180 by 稀梓  2012-09-12 22:57:11

179:マジかwwwwwww

うんwwww

おっしゃああああ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

  • No.181 by 白米  2012-09-12 22:59:12

180>嘘、ボケ

喜ぶ事でもないだろ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ