*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

白米 2012-09-11 23:26:18
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします

  • No.102 by 白米  2012-09-12 21:15:46

100>いいね

書いて書いてw

  • No.103 by mikuにん  2012-09-12 21:17:51

悪戯な天使達が
集いし舞踏会へようこそ
君は迷い込んだアリス?
赤く澱んだ
禁断の海で儚い夢の続きを
偽りの旋律に乗せて・・・

  • No.104 by 稀梓  2012-09-12 21:18:24

こんばん((((

小指長いって言われたきっしーですwwwwww

みんなかけていいな(*´・ω・)

ボクは書けないのだよwwwww

  • No.105 by 白米  2012-09-12 21:18:56

103>お、なんか難しそうなポエムだな

  • No.106 by 桜風  2012-09-12 21:19:26

春に突然恋をして

夏はあなたと過ごして

秋には別れの辛さを知り

冬は春の時より成長してる

そしてまた春が来て

その時には前よりもっと素敵な恋をする

  • No.107 by mikuにん  2012-09-12 21:19:27

きっしーこん
挨拶が面白いwww

  • No.108 by 白米  2012-09-12 21:20:28

104>きっしー、こんばんは

書く気もなさそうだな

  • No.109 by 桜風  2012-09-12 21:21:20

うーんいまいち(´・ω・`)

きっしーこんばんは!

  • No.110 by mikuにん  2012-09-12 21:22:28

ポエム楽しいわ~(☆∀☆)

  • No.111 by 稀梓  2012-09-12 21:23:16

107:いやまぢでwwwww

爪から第一カンセツ?の所に小指がその横にちょうどあるwwwww

108:ギクギクッ(;;・ω・)

そっそんな訳無いじゃない
白黒ちゃん(←おかしくなったwwww
かっ勘違いするんじゃないわよオホホホホwwwww

  • No.112 by 桜風  2012-09-12 21:24:04

mikuにんのポエム、読めない;;

  • No.113 by mikuにん  2012-09-12 21:24:14

(´▽`*)アハハ
きっしーも書こうよwww

  • No.114 by 白米  2012-09-12 21:24:14

106>あなたと恋をして成長したよって感じだね

  • No.115 by mikuにん  2012-09-12 21:25:16

106←深い~w

  • No.116 by 桜風  2012-09-12 21:26:22

>>114 うん、そう!
でも私はそんな経験ナッシングwww

  • No.117 by 白米  2012-09-12 21:26:44

111>白黒って・・・・w

はいよ、俺の勘違いね

  • No.118 by 稀梓  2012-09-12 21:27:34

113:ボクは小説しか書けません(キリッ

なんかこの頃恋が分かんなくなってきたwwwww

  • No.119 by 白米  2012-09-12 21:27:47

116>これからこれから

  • No.120 by 桜風  2012-09-12 21:29:06

>>115 ありがとう!ww
>>119 そうだね!
私もこんな恋してみたいよw

  • No.121 by 稀梓  2012-09-12 21:29:35

116:ホントナノカネ!?
(*`οωο)キラーン(←はまったwwwwww)

117:そうそうなのよ!?wwww
ホントに・・・・分かったのかしら!!!wwwwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ