*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

白米 2012-09-11 23:26:18
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします

  • No.22 by 黒潮  2012-09-11 23:52:44

ふわ、その理屈だとどっちもどっちだろ?
いやまだこれは良いか
白の意見聞いといて!当分は

  • No.23 by 桜風  2012-09-11 23:53:40

>>20 そっか
じゃあ本当に好きになるまで
言うのはやめとくよ

ありがとう

  • No.24 by 黒潮  2012-09-11 23:55:08

何だよ!相談終わったんかい!wwwww

  • No.25 by 桜風  2012-09-11 23:55:26

>>22 うーん…そっか…
黒の意見も聞きたいよ

  • No.26 by 白米  2012-09-11 23:55:50

23>うん、素敵な恋してね

いえいえこのくらい何でもないよ

  • No.27 by 桜風  2012-09-11 23:56:19

>>24 え!あ、多分!ww

  • No.28 by 白米  2012-09-11 23:57:07

眠い人は寝ましょうね

  • No.29 by 黒潮  2012-09-11 23:57:10

終わったか!まぁふわらしくな!
白より目立とうとしたのに!wwwwww

  • No.30 by 黒潮  2012-09-11 23:57:42

自分はまだ眠く無いな!wwwwww

  • No.31 by 白米  2012-09-11 23:57:59

29>目立ってるよ

  • No.32 by 桜風  2012-09-11 23:58:14

>>26 うん!

なんかこんなマジに恋の相談したの
初めてだww

  • No.33 by 黒潮  2012-09-11 23:58:37

wの無い白よりかは目立ってない

  • No.34 by 桜風  2012-09-11 23:59:22

>>29 黒、ドンマイ★www

  • No.35 by 白米  2012-09-12 00:00:19

32>うん、ちょっとビックリした

悩むより話してみたほうが楽になれるよ

  • No.36 by 白米  2012-09-12 00:00:55

33>意味分かんないw

  • No.37 by 黒潮  2012-09-12 00:02:50

目立たなくて良いもん!ww
目立ちたがり屋でも無いし!wwwww

意味分からないのに笑うなよ!wwwwww
貰い笑いするだろ!wwww

  • No.38 by 桜風  2012-09-12 00:03:11

>>35 はは、そうだよねww
話してみてスッキリした!

これは占いツクール始めて自分の気持ちが分かってきたからかな?よくわかんないけどww

  • No.39 by 白米  2012-09-12 00:04:05

37>勝手に笑っとけw

  • No.40 by 桜風  2012-09-12 00:04:48

>>37 私も目立ちたがりじゃないよww

  • No.41 by 白米  2012-09-12 00:05:42

38>そりゃ良かった

そうなのかもね
一人の時間って大切なんだって
自分と向き合えるから



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ