*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2

白米 2012-09-11 23:26:18
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします

  • No.42 by 桜風  2012-09-12 00:08:41

>>41 私はほとんど一人だよ(´▽` )
自分と向き合うことは大事なことだね

  • No.43 by 黒潮  2012-09-12 00:08:59

白も一緒に笑えや!wwww
独りだけトチ狂ってる奴居るみたいじゃないか!wwwwww

ふわが目立ちたがり屋とか
想像出来ない!wwwwwwww

  • No.44 by 白米  2012-09-12 00:10:34

42>寂しいこと言うなよ
こうして話してるときは一応一人じゃないから

うん、色々考えさせられるよ

  • No.45 by 桜風  2012-09-12 00:11:18

>>43 私はみんなの中にいるタイプだからねww

  • No.46 by 白米  2012-09-12 00:11:55

43>面白くないのに笑えるかよw
いつもの黒じゃん
それが通常運転だよ

  • No.47 by 桜風  2012-09-12 00:13:57

>>44 白ッ…!(´。・ω・。`)ブワッ!
やっぱりあんたは優しいよ!!

  • No.48 by 白米  2012-09-12 00:16:33

47>全然優しくないよ

  • No.49 by 黒潮  2012-09-12 00:18:04

白とふわか!ふふwwwwwwwwwww
此処からは落ちるな!wwwwwww

  • No.50 by 桜風  2012-09-12 00:18:09

>>48 ううん、優しい!
私が言ってるんだから!!ww

  • No.51 by 桜風  2012-09-12 00:19:25

>>49 ぅう…もっと話したかったのに…
またね!

  • No.52 by 白米  2012-09-12 00:19:57

49>ん?俺たちならさっきからいるだろ?

うん、お疲れさま

  • No.53 by 白米  2012-09-12 00:21:01

50>ホント優しくないからさ

でもありがとう

  • No.54 by 桜風  2012-09-12 00:23:18

>>53 私が言うのもなんだけどさ
なんかもっと普通に雑談しよ!

  • No.55 by 黒潮  2012-09-12 00:24:09

直ぐ帰ってくるから!wwwwwwwwww
もう少し待ってな!二人とも!

  • No.56 by 白米  2012-09-12 00:24:44

54>雑談?いいよ

でも寝なくていいの?

  • No.57 by 桜風  2012-09-12 00:24:56

>>55 OKです!wwww

  • No.58 by 白米  2012-09-12 00:25:21

55>はいよ

  • No.59 by 桜風  2012-09-12 00:26:47

>>56 今お母さんに寝ろって言われたww
でもどーしよ

  • No.60 by 白米  2012-09-12 00:27:52

59>起きてんのバレたかw
しっかり者のふわが自分で決めなさい

  • No.61 by 桜風  2012-09-12 00:29:49

>>60 今隣で寝てるもんww
でもやっと白と普通の会話出来るのになぁ…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ