悩み相談室 II

悩み相談室 II

瑳耶  2012-09-15 16:18:57
通報
悩み相談をしてください
ほぼ雑談になりますが…
今後も宜しくお願いします(^^)

  • No.42 by mikuにん  2012-09-15 16:53:33

そうやね、一々くちごたえするのもめんどいし
無視がいいね!!

  • No.43 by mikuにん  2012-09-15 16:54:23

41←それが、一番いいんだろうけど、「チクリ」とか言われたら困るし・・・

  • No.44 by 瑳耶   2012-09-15 16:56:31

悪口いう人ってさ、
一つのグループで悪口言ってくる奴と
一人で言ってくる奴がいるじゃん

  • No.45 by mikuにん  2012-09-15 16:57:44

まぁ、多い

  • No.46 by 瑳耶   2012-09-15 16:57:47

一人で言ってくる奴は寂しくてやってるんだと思うんだ

  • No.47 by 瑳耶   2012-09-15 16:59:37

悪口を言ったら誰かが反論してくれるから
そのときだけ一人じゃなくなる

  • No.48 by mikuにん  2012-09-15 16:59:56

なんか、そう思うと、悪口言うやつも可愛そうな気がする・・・

  • No.49 by 瑳耶   2012-09-15 17:01:11

一つのグループになって悪口を言ってくる奴らは
ただ、誰かをバカにしたいだけだと思う

  • No.50 by mikuにん  2012-09-15 17:02:09

グループで言う奴って、大抵一人になると、
自滅するよな

  • No.51 by 瑳耶   2012-09-15 17:03:23

48>悪口言うやつと友達になったら悪口は止まるのかな…
友達ができたら寂しくなくなる→悪口を言う必要がなくなる

  • No.52 by mikuにん  2012-09-15 17:04:04

多分、悪口は止まらないと思う

  • No.53 by 瑳耶   2012-09-15 17:05:23

自滅か…
自分が弱いことを隠そうとしてグループに入る
だから仲間はずれにされたら自滅する

  • No.54 by mikuにん  2012-09-15 17:05:41

雨降ってきたヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

  • No.55 by 瑳耶   2012-09-15 17:06:37

52>だよね
無意識のうちに言っちゃうことだってあるし

  • No.56 by 瑳耶   2012-09-15 17:07:41

54>こっちはいつの間にか止んでた!

  • No.57 by mikuにん  2012-09-15 17:08:10

ちょい暗い話ストップ
なんか、明るい話題please!!

  • No.58 by 瑳耶  2012-09-15 17:10:53

明るい話か…うーん

  • No.59 by 瑳耶  2012-09-15 17:11:54

『お菓子がないと思ったらもう食べてた』…とか?

  • No.60 by mikuにん  2012-09-15 17:13:24

(´▽`*)アハハそれ一回あった
ジャガリコ食べたの誰━━━━!!
て怒ったら「あんた昨日食べたやん」て言われたwww

  • No.61 by 瑳耶  2012-09-15 17:13:45

みくちゃん?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ