悩み相談室 II

悩み相談室 II

瑳耶  2012-09-15 16:18:57
通報
悩み相談をしてください
ほぼ雑談になりますが…
今後も宜しくお願いします(^^)

  • No.842 by 瑳耶  2012-09-23 14:17:03

839>全部キノコやんけ!ww
どうせならキノコの名前ぐらい書け!wwwww

おい!感じ方は人によるぞ!ww
おいしいとか美味しいとかオイシイとかwww
(あくまでも不味いとは言わない)wwwww

  • No.843 by 黒潮  2012-09-23 14:19:17

キノコは凄い美味いよな!wwwwww
エリンギ、松茸、椎茸、舞茸、きくらげ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文字変えてるだけやないかい!wwwwwww
今度入れてみる!wwwwww

  • No.844 by 瑳耶  2012-09-23 14:21:13

841>へっへーん!うちは10人家族だから
もうないよーwww(嘘)wwwww

私は新しいノートを買ったら
まず落書きして1ページ終わらすぞwww
可笑しいと言われても先生までもがやってることだしwwww
嘘だ!人工皮膚をはった機会だろ!

  • No.845 by 黒潮  2012-09-23 14:24:09

うおっ!大家族だ!wwwwwwww
今すぐ十一人目に加えてくれ!wwwwwwww

最初のページにか!
自分は半分落書き半分授業だ!wwwwwwww
くっ!バレたか!wwwwwwwwwwwww

  • No.846 by 瑳耶  2012-09-23 14:24:14

841>秋の代表はやっぱりキノコより本だろ!wwwww
おお!キノコの名前くらいは書けるのか!wwww
機会なのにwwwwwwww

ばれた?wwwww
入れるな!入れていいのは私だけだ!!wwww

  • No.847 by 瑳耶  2012-09-23 14:27:58

845>いきなり家族に入ってきたやつが一番年上だと!?wwwww

私は3分の1は睡眠、3分の1は落書き3分の1は授業だ!wwww

やっぱり機会だったんだな!wwww
ばれてしまった今のお気持ちを!←マスコミwwwww

  • No.848 by 黒潮  2012-09-23 14:29:18

機械とバレてしまった!
逃げる!落ちるな!wwwwwww

  • No.849 by 瑳耶  2012-09-23 14:30:34

いくなぁぁ!!!wwww
そんなに意気地無しだったのかぁwwwww
バイバイwww

  • No.850 by mikuにん  2012-09-23 15:41:30

さやなんか、黒潮と白米とLOVE、LOVEしてりゃいいんだ━━━━!!
(>'A`)>ウワァァ!!(((((((っ´Ι`)ノ

  • No.851 by 瑳耶  2012-09-23 15:57:04

LOVE、LOVEって…w
いきなりどうしたの

  • No.852 by mikuにん  2012-09-23 15:59:10

さや、よく見なさい
僕のハンネには、パスワードがある
それにはついていますか?

  • No.853 by 瑳耶  2012-09-23 16:01:50

見てたけど、今日はつけ忘れたのかと…

  • No.854 by mikuにん  2012-09-23 16:02:51

僕はそこまで馬・鹿じゃない

  • No.855 by 瑳耶  2012-09-23 16:03:44

じゃあ850は誰だったんだ?

  • No.856 by mikuにん  2012-09-23 16:05:38

さぁね?

  • No.857 by 瑳耶  2012-09-23 16:08:51

まぁいいや
成りすましするやつはろくでなしだ
ついでに名無しさんとなって荒てくるやつも
ただ様子見に来ただけだから落ちる

  • No.858 by mikuにん  2012-09-23 16:10:31

落ちるの?
さよなら(ヾ(´・ω・`)

  • No.859 by 瑳耶  2012-09-23 21:24:01

(°´△`°|i|)イタタタタ

  • No.860 by mikuにん  2012-09-23 21:25:01

(メ・ん・)?どした?

  • No.861 by 瑳耶  2012-09-23 21:25:12

(°´△`°|i|)オナカイタイヨ~



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ