悩み相談室 II

悩み相談室 II

瑳耶  2012-09-15 16:18:57
通報
悩み相談をしてください
ほぼ雑談になりますが…
今後も宜しくお願いします(^^)

  • No.882 by 黒潮  2012-09-23 21:40:59

おい!ビン捨てろよ!wwwwwwww

正露丸は結構利くからな!wwwwwww
あの臭いはキツいけど!wwwwww

  • No.883 by mikuにん  2012-09-23 21:41:11

は、鼻・・・

  • No.884 by 瑳耶  2012-09-23 21:42:04

879>黒吉ってさぁ、ツッコミなの?ボケなの?w
今のところ謎なんですが…私の中ではww

  • No.885 by mikuにん  2012-09-23 21:43:12

きっと両方なんだ!!
オールラウンドなんだ黒は!!

  • No.886 by 黒潮  2012-09-23 21:44:07

本当かよ!wwwwwwww
まぁいいや!wwwwwwww
気にしてないし!wwwwwwww
鼻はどっちも詰まってるの?

一応ボケだと思うぞ!
面白く無いけど!wwww
まぁ謎にしときな!wwwwww

  • No.887 by 瑳耶  2012-09-23 21:44:10

883>ごめんwふざけてたww
でも意外と効くよ、鼻づまりにw

  • No.888 by mikuにん  2012-09-23 21:45:30

僕は食べるのかと・・・w

  • No.889 by 瑳耶  2012-09-23 21:45:42

よし、じゃあ黒吉は
『謎だけど一応両方』ということにしておこうwww

  • No.890 by 黒潮  2012-09-23 21:45:43

オールラウンドって!wwwwwwww
そんなテニスのラケットに例えるなよ!wwwwww
そんなに万能じゃ無いぞ!wwwwww

  • No.891 by 黒潮  2012-09-23 21:47:51

瑳耶の中の自分が不安に!wwwwww
そう思っときな!wwwwwwww
ミステリアスな奴とでも!wwwwww

  • No.892 by mikuにん  2012-09-23 21:48:18

う~ん
ラケットも人もツッコミもボケも変わらないよ
(*^ー゚)b グッジョブ!!

  • No.893 by 瑳耶  2012-09-23 21:48:31

さぁ!この「万能黒吉」をいまから1時間以内に
こちらの電話番号に連絡をすると、もれなく
「万能mikuにん」もついてきますwwww

  • No.894 by 瑳耶  2012-09-23 21:49:57

ミステリアスで御利益がある黒吉と思っておくよw

  • No.895 by mikuにん  2012-09-23 21:50:39

ついでみたいにするなぁ~O(≧▽≦)O
わしがめいんじゃぁァー

  • No.896 by 瑳耶  2012-09-23 21:52:04

895>メインディッシュがみくちゃんで
メインが黒吉なんだよwwwww

  • No.897 by 黒潮  2012-09-23 21:52:32

おい!二人!自分とだけ会話するなよ!
瑳耶とmikuにんで話せ!
自分は後から来たんだから!
後回しで構わんから!

  • No.898 by mikuにん  2012-09-23 21:53:14

め、メインディッシュ・・・
なんの通販・・・

  • No.899 by 瑳耶  2012-09-23 21:54:26

897>そういうことなら黒吉は捨てて…(^^*)/⌒●←黒吉

  • No.900 by 黒潮  2012-09-23 21:55:10

捨てるか!了解!此処からは落ちるな!wwwwww

  • No.901 by 瑳耶  2012-09-23 21:55:28

ごちゃごちゃ通販でぇーっすwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ