なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.762 by がーる  2013-03-03 23:03:59


嫌いな人を 放っとけないのは弱さだね
好きな人を 放っとけないのも弱さだね
放っとくって 強さだね

  • No.763 by がーる  2013-03-03 23:05:50


760
でしょ~(´∀`)
761
うん? w
いやいや

  • No.764 by がーる  2013-03-03 23:08:26


『何のために生きてるのか』 なんて そんな難しいこと考える前にさ
『誰のおかげで生きていられるのか』 って考えた方がいいと思うよ
何かのための命じゃなくて 誰かのおかげの命なんだからさ

  • No.765 by がーる  2013-03-03 23:10:01


自分の面子のために甘えられないのが甘え下手
相手の顔を立てるために甘えるのが甘え上手
自分の弱さで甘えるのが甘ったれ

  • No.766 by がーる  2013-03-03 23:12:04


無理すんなよ 頑張り過ぎるなよ って言ってくれる人ほど
陰で無理して頑張ってるんだなぁ
その大変さをよく知ってるんでしょうね
でも 何故か笑って言ってくれてるのは
その先の楽しさも よく知ってるからなんでしょうね

  • No.767 by がーる  2013-03-03 23:15:24


もう恋人なんていらないやって思えるほど
充実した最高の自分になれたときに
最高の人が 現れたりするんだよなぁ

恋人なんていらないや~(・ω・)w

  • No.768 by がーる  2013-03-03 23:22:01


『笑』という字は『咲』という意味もあるそうです
顔が咲くと書いて『笑顔』
その涙は笑顔を咲かせるための雨でありますように

  • No.769 by 白米  2013-03-03 23:50:01

おやすみ、がーる

素敵な言葉をありがとう

  • No.770 by 白米  2013-03-04 13:03:20

あげ

  • No.771 by としくんLOVE  2013-03-07 14:02:35

生きてるだけで、奇跡だ!

  • No.772 by としくんLOVE  2013-03-07 14:03:35

「ありがとう」と言えるこの距離にありがとう!

  • No.773 by としくんLOVE  2013-03-07 14:04:55

私のことをいくら「デブ」といっても構いません。でも、鼻や口をバカにするのはやめて。両親がくれた大切なものだから。

  • No.774 by としくんLOVE  2013-03-07 14:06:17

明日を生きられるのは勇気を持ってるから。

  • No.775 by としくんLOVE  2013-03-07 14:07:57

もう死にたい。でも心の中でひそかに生きたいと言っている。それは産んで育ててくれた母への感謝の気持ちなのでは。

  • No.776 by がーる  2013-03-10 06:16:00


「もういい」は全然良くない事。
「どーでも いい」は全然どーでもよくない事。
「好き?」の質問は言葉が不足してる時。
「大丈夫」の言葉は心配させたくない時。
「ごめんね」を繰り返す時は素直になりたい時。
分かって欲しい言葉がある。気付いて欲しい言葉がある。

  • No.777 by がーる  2013-03-10 22:46:07


泣きたいのに泣けないのは 感情に蓋をしているから
感情に蓋をすると 現実のことなのに 現実味がなくなるんだ
自分のことなのに どこか他人事のようになっちゃうんだ
自分の現実を 教えてくれるのは感情よ
自分を感じなきゃ 自分が可哀想よ

  • No.778 by 白米  2013-03-10 23:24:34

777・・・・・・・w



すべてを失った?
まだ未来が残ってること忘れてない?

  • No.779 by 白米  2013-03-10 23:51:24

安定は恋を殺し、不安は恋をかきたてる。

  • No.780 by 白米  2013-03-10 23:56:18

人生にあり得る最大の誤りは
誤りを犯すことを恐れてばかりいることだ。

  • No.781 by eresyukigaru(午前の睡魔)  2013-03-11 00:16:14

絶望は、希望が残っているから出る言葉。
希望は、絶望があるから出る言葉。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ