なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.742 by がーる  2013-02-09 20:05:33


何やってんだろ、今の私(俺)、とか言って 自分を責めたり、情けなく思わなくていいからね。
人生なんか90%は無駄なんだから
あとの10%でカバーしているだけなんだ
だから、大いに無駄していいよ。

  • No.743 by がーる  2013-02-09 20:10:42


誰かを傷つけるくらいなら、自分が傷つく道を選びたい。
怖いし辛いし、本当は嫌だけど、周りにいる人たちを傷つけるのはもっと辛い。
誰かのために自分を犠牲にできるくらい強くなりたい。

  • No.744 by がーる  2013-02-10 08:49:14


支えてあげたい人を支えてあげることが自分の気持ちの支えになってるんだなぁ
そういう意味で支え合うことが 支合わせってことなんだろうね

  • No.745 by がーる  2013-02-10 08:52:27


相手が自分のことをどう思ってるかなんて いくら気を病んだってわからん
わからんものは わからん
わからんものを信じようとするから 不安になる
何があっても信じる覚悟なんていらん
必要なのは 何があっても許す覚悟

  • No.746 by がーる  2013-02-10 08:53:20


"好きでいなきゃ”と思ったら恋の終わり。
”好きになっちゃいけない”と思ったら恋のはじまり。

  • No.747 by がーる  2013-02-10 08:55:13


無理だなんて絶対に口にするな。
限界は恐怖と同じで、大抵幻想にしか過ぎないから。

  • No.748 by がーる  2013-02-10 09:03:41


話をするのには相手が必要だけど 沈黙するにも相手が必要ね
話が合う人より 沈黙が合う人 の方が人を選ぶ
長く付き合うなら 話していて 心地いい人より 沈黙が心地いい人

  • No.749 by がーる  2013-02-10 09:07:28


正直に言いたいことを言うには 誰かを傷付ける覚悟と 自分も傷付く覚悟が必要
傷付ける覚悟というのは 許してもらえない覚悟
傷付く覚悟というのは 許す覚悟

  • No.750 by がーる  2013-02-10 09:08:36


自分は好かれてるなんて、誰に対しても思わない。
誰も心から信用しない。
そうしといたほうが傷つかなくてすむから。
でもなんか悲しい、痛い。

  • No.751 by がーる  2013-02-10 09:11:15


自分に自信が持てない人って きっと他人の良いところを見てる人
他人の良いところを素直に良いと感じて 素直に羨ましいと思える人
そんな他人の良いところを自分と重ね合わせて
ちょっと引け目を感じてしまうんだと思う
そういう純粋でまっすぐな感性に
もっともっと自信を持ってほしい

  • No.752 by 白米  2013-02-10 21:26:52

なんか、いいな

励まされる

  • No.753 by ウルフ  2013-02-10 22:54:38

拙者、羞恥にて
倭の国の恥晒し
腹を斬る!

  • No.754 by 漆无  2013-02-27 07:54:36

得るものは努力しなければ得られない
簡単に手に入れる得るもの本当のものじゃない

そんなのはわかってるけど、けどさ
出来ない…無理だよそんな………
・・・ムッカ(♯`∧´)
なんじゃこりゃ!!!こんな、俺嫌だー!!w

  • No.755 by 漆无  2013-02-27 08:02:22

行ってきまふ- 3 -)プゥ~

  • No.756 by 漆无  2013-03-02 10:46:26

道を彷徨って、突っ立ってんじゃねぇ!
勇気がねぇのか!お前、今最初の一歩を踏み掛けようとしたじゃないか!
なんで躊躇う!イジメられた!俺と付き合ってたら俺もイジメられる
それが、どうしたってんだ!お前が幸せならそれで良いんだ!
来いよ!こっちに!一歩を踏み出して、ドカンと一発言ってやれ!
信用してるからな…見捨てない

  • No.757 by 白米  2013-03-02 10:56:13

すぐに叶ってしまうから
人の夢は儚いと書くんだ

  • No.758 by がーる  2013-03-03 22:46:33


本当に楽しいことなら 誰とでも楽しめるけどね
本当につまらないことを つまらないと笑い合って楽しめる仲は 最高だね
明日がどんな日でも きっと楽しい日になるもの

  • No.759 by がーる  2013-03-03 22:57:07


根拠のある自信は 裏返せば根拠のある不安になるけど
根拠のない自信っていうのは 根拠がないだけに 覆すことができない
根拠のない自信って 最強の自信かもしれないね
いつも自分の背中を押してくれる程度の 根拠のない自信は持っていたい

  • No.760 by 白米  2013-03-03 22:58:00

758>これはまさにその通りだな
話した内容なんて覚えてないけど楽しかったことは覚えてる

  • No.761 by 白米  2013-03-03 23:02:17

これ、俺、邪魔だw
ごめんなw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ