なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.662 by がーる  2013-01-26 23:25:02


いろいろありがとう

  • No.663 by 漆无  2013-01-26 23:25:15

がーるはう~ん、彼氏GETしろよwwww
ヨシにはね~う~ん、女の子を困らせるなよwwww
ぽえたんには、いろんな辛い事があっても挫けんなwww(漢字あってるかな?
エンドウマメ!エンドウマメ!エンドウマメ!wwww
クロ!ハク!最高のコンビだなwwww
なな、ごめんな…あの時辛い事を言って
本当は全部覚えてたんだけど、本当に!ごめん!
あとは他のみんな、楽しかった…ぜ!//wwwww
『俺は決して・・・・・・・・サヨナラなんて言わない!
また、会える日があれば…………会おうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
これが最後の俺の自作名言!!www
みんなじぁーな!www
See you again.

  • No.664 by 漆无  2013-01-26 23:26:24

うーーーーーーー!!!!
サラダ!!!!!!!wwwwwwwwww

  • No.665 by 漆无  2013-01-26 23:26:57

おっと、言い忘れてた!!!

  • No.666 by 漆无  2013-01-26 23:27:32

アリスとヤマトさん!!!
お幸せに!!!!

  • No.667 by 漆无  2013-01-26 23:27:56

ゲーム♪ゲーム♪ゲームしょっとwww

  • No.668 by 白米  2013-01-26 23:27:59

うーん、まぁ色々あったけど
楽しくしてくれてありがとうww
ラインのおかげで皆も楽しかったと思うよ
まぁ、俺はあんま好きじゃなかったけどwww
感謝は結構してるよ
ありがとう
また、会えたらいいなw

  • No.669 by ヤマト  2013-01-26 23:28:47

ありがとう
また、いつか話そうな

  • No.670 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 23:55:35


ウルフ愛してるう///笑っ

あたしもサヨナラなんて
言わね-わっ☆!

またね(o^-^o)/♪

  • No.671 by がーる  2013-02-05 20:08:29


どんなに好きになっても
諦めざるをえない想いってよくあるもので
何もできなくて虚しいだけの想いなのかもしれないけど
人を好きになれずに無表情でいるよりも
人を好きになって泣き明かした方が
きっと実りある経験になる
次に笑うときは ひとついい女になってるはず

  • No.672 by がーる  2013-02-05 20:13:45


どうにもならない大きな悩みを
小さくしよう と逃げるより
どうにもならない大きな悩みが
小さく思えるほど 自分が大きくなってやればいい
それほど難しいことじゃないよ
辛い辛いと思っているときが 大きくなってる途中だと思うよ

  • No.673 by セイバー  2013-02-05 20:15:21

す、すごいね

  • No.674 by がーる  2013-02-05 20:20:23


凄いよね、
考えた人ww

こんばんわ、セイバー
頑張ってるじゃないか(*´∀`*)

  • No.675 by がーる  2013-02-05 20:21:43


何が辛いって 嫌なことから逃げてるときって いうのが一番辛い
逃げてる間はずっと背後に 嫌なことを感じてなきゃならない
ずっと記憶から消えてくれない
思いきって向かい合った方がずっとずっと楽

  • No.676 by セイバー  2013-02-05 20:26:14

えっと、頑張ってます
まだ、全然、怖いけど

  • No.677 by がーる  2013-02-05 20:29:57


ふふふw
ぱにゃにゃんだー!!(*^^*)
まあ、だんだんそのうち慣れるさww
ちょっとずつ頑張ろうね(*´ー`*)

  • No.678 by セイバー  2013-02-05 20:34:42


そうだと、いいけど
うん、ありがと

  • No.679 by がーる  2013-02-05 20:37:07


ぱにゃにゃんだー!!ww

特に気にしなければ、すぐ慣れるはず( ´艸`)ww
いえいえ.

  • No.680 by がーる  2013-02-05 20:38:29


愛されたいと願うのではなく、 愛してると心から思えることが 本当の幸せである

  • No.681 by セイバー  2013-02-05 20:38:44



そっか、うん、そうだよね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ