なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.602 by ♪  2013-01-20 15:46:36

知らんわ!

  • No.603 by ♪  2013-01-20 15:46:53

ハイ!茶番乙ヒヒ

  • No.604 by ♪  2013-01-20 15:47:24

+自演乙って奴っすかグヘヘ

  • No.605 by ♪  2013-01-20 15:48:03

あ、俺痛い(TTlll)

  • No.606 by ♪  2013-01-20 17:27:18

俺の技は
全ての空間を捻じ曲げ
そして、クラッチ…潰す
俺の能力は空間を自在に操れる

  • No.607 by ♪  2013-01-20 17:29:37

そしたら、相手になりそうだ
俺は時
時を自在に操れる
本の一瞬だけどな
俺は時空を使える

  • No.608 by ♪  2013-01-20 17:31:08

【時空転移装置】
その名もTIME SLIP

  • No.609 by 黒竜  2013-01-20 20:18:14

金は飾り物じゃねえ使うものだ損してなんぼって奴だ

  • No.610 by 黒竜  2013-01-20 20:54:05

金を使わねえから不景気が来るんだ貯金するな浪費せよ使ったものは報われる
使わぬものは報われん

  • No.611 by ウルフ  2013-01-20 23:58:22

俺はいつも一人だった
いつも、小さい頃から一人で遊ぶのが好きだった
周りの人なんて気にしなかった
それより、どうでも良かった
一人で遊べるならば、一人で遊ぶのが好きだった
そして、小学にあがると人がいっぱいいた
嫌だった、学校が人生の中で一番嫌いだった
俺は泣き虫で、ひ弱でなんにも取り柄のない男の子だった
そんな日も忘れ中学に上がった
親は成績の為に勉強、勉強、人一倍に頑張れと言うだけだった
だから、俺はもっと嫌になった親もすごく嫌いになったでも、俺は考えも甘い
全て行動から先走るだから、いつも怒られる、死にたいといつも思った
この世から人なんて死ねばいい、消えちゃえばいいと思った
でも、高校にあがると友達が増えた、ここだったら楽しくやれそうだったと思ったでも、
やっぱり勉強、俺は苦手ではない、ただ、根っからの勉強嫌いだ
だから、ただのバカだった恋なんて一番嫌いだった恋もその一つに入っていて
消えちゃえばいいと思った、誰か俺を揺るがす人はこの世にいないのかな………

  • No.612 by ゆずは  2013-01-21 00:01:16

おぉ!めっちゃネガティブ!

  • No.613 by ウルフ  2013-01-21 00:01:55

611は俺の話しだから
気にするなよ
もし、俺の事を知りたいなら読みな
俺はもう寝るから落ちる

  • No.614 by ウルフ  2013-01-21 00:02:16

612
本当の話しだぜww

  • No.615 by ウルフ  2013-01-21 00:02:35

まぁ、立ち直りが早いからいいんだけどね

  • No.616 by ウルフ  2013-01-21 19:20:51

チャ、チャベリ、おもろくなっ(☆☆;

  • No.617 by ウルフ  2013-01-21 19:23:29

世界にたった一つの命

世界にたった一滴しかない

世界をたった一つで支える板

宇宙は神秘的な物に包まれているのだ

  • No.618 by ウルフ  2013-01-21 19:24:29

私は貴方の為なら尽くせますよ
お嬢様

  • No.619 by ウルフ  2013-01-21 19:25:52

死んで、肉も付いていない人間に息を吹き返す事は出来ないが
肉が付いていて、腐っている人間に息を吹き返す事は出来る

  • No.620 by ウルフ  2013-01-21 19:28:45

金にしか目がねぇやつは
最低だ
愛だけにしかねぇやつは
相手にするな
金と愛を両立してする事が出来れば
いいんじゃねぇか?

  • No.621 by ウルフ  2013-01-21 19:32:20

す~き~焼き!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ