なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.562 by 名無しさん  2013-01-18 23:49:08

転ぶことは誰にでもある、しかし転びっぱなしはただの無能

あるサイトで見ました

  • No.563 by ひより  2013-01-18 23:57:04

人生なんて選択だらけで、何が正しい選択なのか分からないけれど。
後悔をしてしまうのかもしれないけれど

「でも、後悔していることを、私は後悔していないよ」

だって、そうじゃないと前に進めない。

とある小説から

  • No.564 by 白米  2013-01-19 00:00:13

進んでるから転ぶんだ
転ばない人は立ち止まってるだけ

  • No.565 by ひより  2013-01-19 00:06:01

泣きたい時は泣けよ
泣きたいの我慢してるの不細工だぞ
ほら、泣けよ
またいつもみたいにへらへら笑ってくれたらそれで良い


結心にメールで言われて涙腺崩壊しました。

  • No.566 by ひより  2013-01-19 00:07:16

お口が悪うございますわ!www

  • No.567 by 白米  2013-01-19 00:07:18

いい奴だな

分かるか!!ちゃんと頼ってもいい人は居るんだからな
怖がるなよ

  • No.568 by ひより  2013-01-19 00:09:42

>>567結心と光は私を泣かす天才やねん!www

おう!
ちゃんと甘えてちゃんと頼るよ!
主に光だけどwww
過去なんてもう良いや!
幸せだったのは変わりないし、これからも変わらないし。
光が居れば過去も同情も要りましぇんwww

  • No.569 by ひより  2013-01-19 00:10:24

もう我慢しなくて泣けって光にも言われたなぁwww

  • No.570 by 白米  2013-01-19 00:12:36

568>よし、俺は笑わす天才になってやろうwww

絶対だからなw抱え込むなよw

うん、楽しいことだけ考えて
不安になったら頼ればいい

  • No.571 by ひより  2013-01-19 00:17:28

>>570もうなってるよwww

うんwww

光に怒られちゃったよww
何でそんなに俺のこと頼ってくれへんの?ってww
てへぺろf(^_^)

  • No.572 by ひより  2013-01-19 00:18:39

すまん、限界だwwwww
眠いww

落ちマッスル!
ここ数日は結構寝れてるよ!ww
またね~(*´∀`*)

  • No.573 by 白米  2013-01-19 00:21:25

571>ダメダメ、もっと笑ってもらわなくてはw

よし、信じるぞ

頼るって相手の為でもあるんだからなwww
しっかり頼ってまたノロケ聞かせろよww

  • No.574 by 白米  2013-01-19 00:23:23

572>お、よしよしw

そうか、今までの分取り戻すくらい寝ろよw
おやすみ、ハル!またね

  • No.575 by ♪  2013-01-19 00:55:47

人生に一本の悔いは無かれ…
人生には複数の道が多数存在する
死の方舟に乗るならば急ぐ事はない…
人の人生は容易く断たれる事が出来るからな…
しかし、生の方舟に乗るならば急げ
自身の人生は自分で切り開くものである
だが、神が定めた因果律にだけは抗えない
定められた、その運命しかと承れ!

  • No.576 by ♪  2013-01-19 00:57:36

神に宣告された死なんて
黙って従うかってんだ!
俺たちは因果律に抗う!

  • No.577 by ♪  2013-01-19 00:59:37

ネネ「貴様のあそこは紛い物か!!!」
by自作wwww

  • No.578 by いぬ  2013-01-19 14:31:13

私はまだ死んでない。


↑なんかかっこよくね??www

  • No.579 by いぬ  2013-01-19 14:32:13

ちなみに自作www
痛いな。俺ってwww

  • No.580 by ♪  2013-01-19 17:46:59

578
ほぼ、みんな自作だから

大丈夫さ(^O^)

  • No.581 by ♪  2013-01-19 17:47:57

作詞でもしよっと

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ