なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.682 by がーる  2013-02-05 20:42:41


なんとか語で頑張ってって意味らしいよww

うんw
まあ、ちょっとずつ慣れればいいんじゃないかな(*´∀`*)
(*´∀`)ノ"

  • No.683 by セイバー  2013-02-05 20:46:42

そうなんだ

ん、了解

  • No.684 by がーる  2013-02-05 20:48:34


「自分が正しい」と思うのは別にいい
「自分だけが正しい」と思う人間にだけはならないで。
どんなに偉くなっても、
どんなにお金があっても、
どんなに頭がよくっても、
答えはひとの数だけ 沢山あるってこと、忘れないで。

  • No.685 by がーる  2013-02-05 20:51:11


うんw
ちなみに、頑張る, は、ぱにゃにゃんw

うんうん(*´▽`*)
自分のペースでね 

お風呂いってくるw
またね(*^-^*)

  • No.686 by セイバー  2013-02-05 20:55:36

わかった

ありがと

またね

じゃ俺も落ちます
お邪魔しました

  • No.687 by 6番目アリス  2013-02-05 22:13:49

''バカは風邪引かない''んじゃなくて
''バカは風邪に気づかない''んだよ

  • No.688 by 6番目アリス  2013-02-05 22:15:28

この世の全てが
君のこととは限らない

  • No.689 by 黒ゴマ  2013-02-05 22:17:20

なら自分風邪引いたの気付くから
馬鹿じゃ無いのか!よっしゃ!wwwwwwwwwwww

  • No.690 by ナガト  2013-02-05 23:11:01

絆と愛の拳

  • No.691 by ナガト  2013-02-06 17:29:38

おい!なぜあいつが!逃げろって言ったかわかるか?
お前の事やみんなの事を思って逃げろって言ったんだ
あいつから預かったこの時間、思い、命を無駄にするな!
わかったか?

  • No.692 by akki  2013-02-06 18:08:53

待たせたな

  • No.693 by ナガト  2013-02-06 18:15:40

692
王道ですなw

  • No.694 by akki  2013-02-06 18:18:02

私に任せて早く行け などなど

  • No.695 by がーる  2013-02-07 18:04:10


親切という名の おせっかい
そっとしておく おもいやり

  • No.696 by がーる  2013-02-07 18:07:12


いつまでも、好き嫌いだけで人間関係を考えて いては、幅の広い柔軟な感性は養えない。
嫌い だろうが、性格が合わなかろうが、その人と自分との違いを発見し、
異なった人生を学ぶ姿勢でのぞめば、かえって相手の良さも見えてきて、自分も成長していくのである。

  • No.697 by がーる  2013-02-07 18:10:58


僕らは遠回りが好き。 大事なことを知りながら、 遠回りして、自分の勇気に 言い訳している

  • No.698 by がーる  2013-02-07 18:14:10


求めるあまり、囚われぬように。

  • No.699 by akki  2013-02-07 18:22:30

貴様らには出来ない

  • No.700 by がーる  2013-02-07 18:35:24


強そうに見える人ほど 弱い自分と戦ってる人で本当は弱さをさらけ出せる人を必要としているので
お前はひとりで大丈夫だなんて言われるのが 一番辛い

  • No.701 by がーる  2013-02-07 18:41:57


欠点って その人の愛すべきところなのよ
その人の欠けてる点じゃないのよ
その人の欠かせない点なのよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ