なんでもいいや、名言っぽいの作って

なんでもいいや、名言っぽいの作って

漆威 2012-09-17 16:30:23
通報
まぁ、なんでもいいや
上記の通り、名言っぽいの作って

  • No.722 by がーる  2013-02-08 16:46:12


"好きでいなきゃ”と思ったら恋の終わり。
”好きになっちゃいけない”と思ったら恋のはじまり。

  • No.723 by がーる  2013-02-08 16:51:54


いけ@誰かの力になりたい @hikegami2
ねえ知ってる?
「思い込み」の効果って、心理学の実験でいくつも実証されているんだよ。
悪いことばかり思っていたら悪いこと起きるし、
素敵な事をたくさん思っていたら素敵な状態になれるんだよ!
うまくいかない時にまずすべきことは、悪い思い込みをいい思い込みに変えることかも知れないよ!

  • No.724 by がーる  2013-02-08 16:55:52


この世に生きる価値のない人などいない。
人は誰でも、誰かの重荷を軽くしてあげること が出来るからだ。

  • No.725 by ナガト  2013-02-08 17:04:48

死して尚強さを求める者
生きてこそ人生を実感する者
人を見下し自分こそが権利者と言う者
平凡に生きそして最後は終わりを迎える者
まさしく十人十色である

  • No.726 by 伊丹  2013-02-08 19:42:21

頑張るのと無茶するのは別なんだよ?

  • No.727 by がーる  2013-02-09 19:17:52


人生がうまくいかないとき、 私たちは「荷」を持たされているのだ。
その荷がおろされる 日がくるかもしれず、あるいは私たちがその荷の重さに慣れるときがくるかもしれない。
どちらにしても、その日は私たちに与えられたものであり、荷を背負いながらも歩き続けるしかない。

  • No.728 by がーる  2013-02-09 19:19:16


大好きなあの人に最後のギフトをあげましょ う。
"離れる自由"という最後の贈り物。
たくさんの感謝をこめて。

  • No.729 by がーる  2013-02-09 19:20:43


細けーことはよくわからねーけど
自分を想ってくれる親がいて
他に何がいるよ
俺ァ欲しかったよ
アンタみてーな家族が

  • No.730 by がーる  2013-02-09 19:22:07


助けを呼んでいながら、 差し伸べられた手に 気づかなければ、 どうしようもない

  • No.731 by がーる  2013-02-09 19:23:40


自分と他人とを比べて 何の意味があるのですか?
生まれも、性別も、年齢も、人種も。 色んなモノが違うのに。
比べるなら過去の自分と、 今の自分を比べなさい。
そして昔はできなかったのに、 今は出来ることを見つけなさい。
そうすれば自分が少し好きになれますよ。

  • No.732 by がーる  2013-02-09 19:29:28



大丈夫なんだ。
今、どれだけおかしてくも そのうちちゃんとうまくいく。
気づいた頃には、 知らないうちに望んでいた「遠く」を 自分が手にできたことを知る、 そんな時が来る。
それまでは、どれだけめちゃくちゃだって 悲しくたっていいんだ。

  • No.733 by がーる  2013-02-09 19:30:59


どんなことをしていようとも、 そうしている 自分をそのまま丸ごと、 愛してあげて下さ い。

  • No.734 by がーる  2013-02-09 19:32:23


バカをさらけ出す ってのも悪いもんじゃねえ
それを受け止めてくれる連中が 近くにいるってのはいいもんだ。

  • No.735 by がーる  2013-02-09 19:33:13


どんなに辛くても悲しくても とりあえず生きよう。
とにかく生きよう。
前向きとかそんなのはまた後でいいから。

  • No.736 by がーる  2013-02-09 19:37:25


人生に疲れたという人がいたら、 それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。

  • No.737 by がーる  2013-02-09 19:38:47


あなたが人生を生きていくためには、 3つの 勇気が必要です。
まず第1「立ち向かう」勇気。
第2「耐える」勇気。
そして一番大切なのは「逃げる」勇気。

  • No.738 by がーる  2013-02-09 19:40:17


悲しかったら 泣いていいよ
嬉しかったら 笑っていいよ
辛かったら 休んでいいよ
失敗したら 謝ればいいよ

  • No.739 by がーる  2013-02-09 19:42:22


強がらないで、頼るところは頼って、 なんでも受け入れていけばいいんだ。

  • No.740 by がーる  2013-02-09 19:46:22


幸せは長くは続かない。
でも不幸も長くは続かない。
ただ幸せだけを短く感じているだけ

  • No.741 by がーる  2013-02-09 19:48:42


あなたがいなくても、 地球は変わらずまわる。
だけど、あなたがいなくちゃ 前に進めない人がいる。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ