黒潮サミット!

黒潮サミット!

黒潮 2012-09-18 21:31:29
通報
THE黒潮遺産の続きで!wwww
まぁボチボチお願いします!
決してどや顔サミットのパクリでは
ありません!wwwwwwwwww

  • No.102 by 白米  2012-09-19 22:41:02

100>遅いわアホ・・・・・きっしーは無視だし・・・

もういいもんね!!いじけた!!!

  • No.103 by 稀梓  2012-09-19 22:43:27

99:黙れwwwwwwwwwww

宮地「あははーパイナップル持ってきて殴るー☆」

最後一緒じゃねぇか!!!wwwww

だってかっこいいんだもんwwwwww

永遠の中学生がいい(*・ω・)・・・・

それがやる気ねぇんだよバカヤロwwwwwwwwwww

笑うな!!!!!!!wwwww
笑ったときはスゴいお仕置きが待ってるんだからな!!!!wwwwww

  • No.104 by 稀梓  2012-09-19 22:45:24

102:遅くて悪かった!!!!wwwww

なんか代わりにしてあげるからwwwwwwwwww

  • No.105 by 黒潮  2012-09-19 22:46:54

遅くてすまんな!
しかし自分は白の軽はずみな言葉に踊らされたがな

  • No.106 by 白米  2012-09-19 22:47:30

104>ホント?

じゃあ褒めてwwwww

  • No.107 by 白米  2012-09-19 22:48:44

105>あーと・・・真剣な話なら俺のスレでちゃんと話したいんだが

  • No.108 by 黒潮  2012-09-19 22:51:14

へぇ、何のことかは分かるんだな
てっきり分からんかと思ったわ
んじゃ移動しようか

  • No.109 by 稀梓  2012-09-19 22:52:24

106:いや、何に対して褒めて欲しいんだよwwwwwwwww

  • No.110 by 白米  2012-09-19 22:52:27

108>分かった

  • No.111 by 黒潮  2012-09-19 22:52:41

きっしー!なら何で剣道する事にしたかとか
何を目指して頑張るかとか目標と頑張りたい事とか
書いてはどうだい?

  • No.112 by 白米  2012-09-19 22:53:26

109>うーん考えとくからまた今度でw

  • No.113 by 稀梓  2012-09-19 22:54:44

108.10:・・・・・・・また始まったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

108:微妙にケンカ売ってないかそれ(;;;-__-)

ま、イイケドwwwwwwwww

  • No.114 by 稀梓  2012-09-19 22:55:48

111:おぉ!それだよそれ!!!wwww

黒潮さすがっっ!wwwwww

112:はいはい!wwwwww

  • No.115 by 黒潮  2012-09-19 22:57:33

喧嘩やる気満々だべ?wwwwwwwwwwww
何回も何回もやるんだよな!不思議な事に!wwwwww

おぉ!だべたべ!参考になったなら良かった!wwww

  • No.116 by 稀梓  2012-09-19 23:05:20

115:緑間・きっしー「そして返り討ちが落ちなのだよ。」www
高尾「ププッ2人とも恐いwwwwwww」

うん。書けそうな気がするwwwww

じゃ、2人のお邪魔しちゃいけないからごゆっくり(*・ω・)

いまから、真剣に書くから!wwwww

終わったら声掛けてネwwwwww

  • No.117 by 黒潮  2012-09-19 23:07:01

あぁ、すまんな!
わざわざ!多分声かける!

  • No.118 by みき  2012-09-19 23:23:08

こんばんわー!

  • No.119 by 黒潮  2012-09-19 23:26:12

終わったぞー!

みきこんばんは!

  • No.120 by みき  2012-09-19 23:27:53

来てもいいよね?

  • No.121 by 黒潮  2012-09-19 23:30:08

みき!あぁ!勿論構わん!wwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ