黒潮サミット!

黒潮サミット!

黒潮 2012-09-18 21:31:29
通報
THE黒潮遺産の続きで!wwww
まぁボチボチお願いします!
決してどや顔サミットのパクリでは
ありません!wwwwwwwwww

  • No.142 by みき  2012-09-20 00:12:28

おちまーす。またね~♪

  • No.143 by 黒潮  2012-09-20 00:13:32

ぷっ!まぁ!良いんじゃない?
叶姉妹みたいになれよ!wwwwwwwwwwwwwwww

頑張れ!応援するから!wwwww

まずは自分に言うの止めようか!wwwwww

そうそう!人それぞれ!

自分も外見より内面だな!

  • No.144 by 黒潮  2012-09-20 00:16:27

みき!話せなかったけど!お休み!またね!

  • No.145 by 稀梓  2012-09-20 00:17:13

143:どういう意味じゃぁぁぁぁっ!!!!!!!

うん、分かった(*・ω・)v

にゃんですとぉぉっ!!!!wwww

それはできにゃいwwwwwwwww

だよね(*>▽<)
因みにオレの好きだった人・・・3人かな?

全員好みに当てはまってる!wwwww

いまは先輩だけどねー(*>∀<)wwwwwww

  • No.146 by 稀梓  2012-09-20 00:17:58

みきちゃん:おやすみっっっ((((ww

  • No.147 by 黒潮  2012-09-20 00:21:08

ん?言った通りだ!wwwwwwww

よし!入部出来たら教えてな!

何でやねん!wwwwwwww
出来るだろ!頑張れよ!wwwwww

三人か!先輩と同級生と!後一人は?wwwwwwww

三股野郎!wwwwwwww

  • No.148 by 稀梓  2012-09-20 00:28:26

147:ぜんっぜん分からんwwwwwww

分かった!!!!!!wwwww

私とか、かたっくるしいのだよ。wwwwww

同級生だけどー・・・wwwww
ま、あんま触れないでwwww

2人ってことにしとくから!wwwww

うるさい!リア充!!!!!wwwwwww

  • No.149 by 黒潮  2012-09-20 00:32:44

何だよ!せっかく良い例だと思ったのに!wwwww

頼むよ!笑って祝ってやるから!wwwwwwwwww

だよな!私が私とか使うとか!wwwwwwwww

ういうい!了解!wwwwww

一人にしろや!

リア充?ハテ?wwwwwwwwww

  • No.150 by 稀梓  2012-09-20 00:37:46

わかんないもんは分かんない!wwwww

おぉっ!wwwwwwwwww

なんだそれwwwwww

いや、良守と真先輩と黄瀬くんとボッスンが
違う世界にいるから無理だ!!!!!!www

え?キミ彼女イタダロ?wwww

  • No.151 by 黒潮  2012-09-20 00:41:03

ならもういいわ!wwwwwwww

入部ってそんなに難しい事じゃ無いんだけどな!wwwwww

ぶほっ!それはまぁ好きなキャラだから
いくら居ても良いぞ!wwwwwwwww

  • No.152 by 黒潮  2012-09-20 00:58:55

きっしーまたね!
入部頑張ってな!

  • No.153 by みき  2012-09-20 18:50:47

こん!今から御飯食べるよ!

  • No.154 by 黒潮  2012-09-20 21:13:40

もう流石に食べ終わったべ!wwwwwwww

てかホールインワン出した!wwwwwwwwww

  • No.155 by 稀梓  2012-09-20 21:15:26

154:なんの話やねん!!!!wwwww

つか、寝てすんまソンwwww

  • No.156 by 黒潮  2012-09-20 21:16:18

ゴルフのホールインワンだよ!
凄いべ!wwwwwwwwwwwwww

はっ!許さん!wwwwwwwwww

  • No.157 by 稀梓  2012-09-20 21:19:02

156:ゴルフとか・・・・wwww

流石精神年齢78っっ!!!!!wwwww

んー・・・・(*`・ω・)

なら、竹刀買ったら一本あげるからwwwwwwww
※ウソですwwwww

  • No.158 by 黒潮  2012-09-20 21:21:46

そうそう!パターゴルフ!
凄いべ?wwwwwwww
おい!誰がよぼよぼじいさんだ!ボケ!wwwwwwww

何だよ!佐川急便で送ってくれないのか!wwwwwwww

  • No.159 by 稀梓  2012-09-20 21:25:23

158:いや、実際そうだろ!!!!wwww

送らんわwwwwwwwwwww
装束を・・・・・・((((wwwww

  • No.160 by 黒潮  2012-09-20 21:27:03

いやいや!よぼよぼじゃ無いぞ!
ぼよぼよだ!wwwwwwwwwwwwww

おい!装束何か要らんわ!wwwwww

  • No.161 by 稀梓  2012-09-20 21:29:13

160:キメェwwwwww

あの被る奴、25000するんだぞ!wwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ