家庭教師ヒットマンREBORN!が好きな人語ろう~

家庭教師ヒットマンREBORN!が好きな人語ろう~

ネオン 2012-09-22 22:27:17
通報
リボーン好きな人でしたらどなたでも構いません‼
男性でも女性でもオカマでも…((
ちなみにスレ主はコロコロ一人称が変わりますが女です♪
僕はスクアーロさんが好きです((

  • No.38 by ネオン  2012-09-24 07:02:03

ビジョップさん>素晴らしい!?
あ、ありがとうございます( *`ω´)
ビジョップさんは誰が好きですか?

雀さん>(´・ω・`)?
違うと思います?
猫なら飼ってますよー( *`ω´)

2人とも、返事遅れてすみませんっ‼

  • No.39 by ビショップ  2012-09-24 07:46:05

僕はベルとか雲雀さんとかフラン…あーみんな好きだなぁw
今度お話しよーですw

  • No.40 by ネオン  2012-09-24 20:14:46

ビジョップさん>ボクも好きですよ~( *`ω´)
フランとベルは、10年前と10年後どっちが好きですか?
ボクはどちらも10年後が好きです( ^ ^ )

  • No.41 by ビショップ  2012-09-24 20:16:30

こんばんは
両方好きです!
あ~///かっこいいよ~///

  • No.42 by ビショップ  2012-09-24 20:18:27

あ、お風呂落ちです

  • No.43 by ネオン  2012-09-24 20:18:57

ビジョップさん>ボクがスクアーロさんだったら10年後でも今でも10年前でもいいのと同じですかね?
フランは蛙なら描けるんですけど、リンゴは難しいんですよね(笑)

  • No.44 by 零  2012-09-24 21:06:50

こんばんは。
私もスレ主と同じでスクアーロが大好きだ。
2番目はマーモンだったりする。
最近ディーノにハマり中。

  • No.45 by ネオン  2012-09-24 21:08:36

零さん>同じですね~♪
ボクはマーモンさんも大好きですよ~☆
3番目に好きなのは…獄寺さんですかね?(笑)

  • No.46 by ビショップ  2012-09-24 21:09:05

44>はじめまして
マーモンとかたまんないです//

  • No.47 by ビショップ  2012-09-24 21:10:45

ネオンさん>そうですっw

  • No.48 by ネオン  2012-09-24 21:14:46

ビジョップさん>ベルを絵に描こうとするとオバケになってしまう…_| ̄|○

  • No.49 by 零  2012-09-24 21:17:07

45>獄寺はボンゴレでは1番好きだな。
2番目はクローム。
クロームは可愛い。


46>マーモン可愛いよな。
別にタメでいいぞ?
マーモンのほっぺをさわるのが夢だったりする((

  • No.50 by ビショップ  2012-09-24 21:24:51

遅れてすんません
48>あ,確かにw

49>可愛いw
あ,ありがとう、
あー分かる

  • No.51 by ネオン  2012-09-24 21:42:57

零さん>たしかにクローム可愛いですよね‼
女子キャラで1番好きです(笑)

ビジョップさん>ベルは難しいです(泣)

今日は落ちます‼
また明日‼( ^ ^ )/□

  • No.52 by 零  2012-09-24 21:44:52

50>子供は騒がしくてきらいだが、マーモンは大好きだ。

51>私も女子キャラで1番好きだ。
タメでいいぞ。
また明日、話そうな。

  • No.53 by ビショップ  2012-09-24 21:58:15

ですよねw

お疲れさまでした
ありがとうございました!

僕も…落ち
ありがとう

  • No.54 by 零  2012-09-24 22:19:04

50>子供は騒がしくてきらいだが、マーモンは大好きだ。

51>私も女子キャラで1番好きだ。
タメでいいぞ。
また明日、話そうな。

  • No.55 by 零  2012-09-24 22:20:31

あれ?
何故か二回…
お休み。

  • No.56 by 雀  2012-09-27 02:20:04

>>38
ほ、本当!?
ごめん!間違えて!!

>>44
零、リアルと随分違うのな♪
そんな感じのハートで飼ってる系なの?

  • No.57 by ネオン  2012-09-27 19:54:11

雀さん>気にしてないので大丈夫ですよ~♪
間違いは誰にでもあるので‼
今日は落ちるのでまた今度お話してください‼

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ