家庭教師ヒットマンREBORN!が好きな人語ろう~

家庭教師ヒットマンREBORN!が好きな人語ろう~

ネオン 2012-09-22 22:27:17
通報
リボーン好きな人でしたらどなたでも構いません‼
男性でも女性でもオカマでも…((
ちなみにスレ主はコロコロ一人称が変わりますが女です♪
僕はスクアーロさんが好きです((

  • No.2 by 稀梓  2012-09-22 22:28:28

はい!!!

大好き大好き大好k((((

ランボさんと雲雀さん好きだn((wwwww

  • No.3 by 黒潮  2012-09-22 22:31:12

いや!山本とフランだ!wwwwwwwww

  • No.4 by ネオン  2012-09-22 22:31:49

稀梓さん>ランボさんは僕的には10年後が好きです(笑)

雲雀さんもかっこいいですよね~((
雲雀さんはボンゴレで2番目にお気に入りキャラです^_^

  • No.5 by ネオン  2012-09-22 22:33:38

黒潮さん>フランは個人的に蛙のほうが好きですね(笑)
リンゴもかわいいですけど(笑)
山本さんの天然っぷりは好物でs((殴

  • No.6 by 稀梓  2012-09-22 22:34:00

4:じゃなきゃあんなアホ牛好きになるか!!!!wwwwww

だよねーwwwww

ま、何だかんだで1番は良守だがwwwwwww

3:なのな星人とカエル2号wwwwwwww

  • No.7 by 黒潮  2012-09-22 22:37:12

自分も蛙かな!
りんごは弟に欲しいな!wwwwwwww
ヤッパリ!自分も好物でs((爆

  • No.8 by ネオン  2012-09-22 22:40:11

稀梓さん>僕、子供が嫌いなんですよ(笑)
だから10年後が好きです(笑)

黒潮さん>蛙でベルさんのナイフが刺さったときが可愛いと思ってしまう((
山本さんの天然は本当に見てて和みますよね~

  • No.9 by 稀梓  2012-09-22 22:40:27

7:あははー食って爆発しとけ(#^^)

  • No.10 by 黒潮  2012-09-22 22:43:31

ナイフ!wwwwwwww
普通に折るしな!wwwwwwww
ベルのミンクはペットに欲しい!wwwwww
山本は強いし!楽しいし!
山本が友達とか羨ましい!wwwwwwwww

きっしー!食えない食えない!wwwwww
爆発はするけど!wwwwwwwwww

  • No.11 by ネオン  2012-09-22 22:46:10

黒潮さん>折ってポイですよね( *`ω´)
山本さんの笑顔に癒されます~(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.12 by 稀梓  2012-09-22 22:47:04

8:同感ッスwwwwww

  • No.13 by 黒潮  2012-09-22 22:48:35

そうそう!wwwwwwwwww
で超音波で目とか口からぶぼって!wwwwwwwwww

あの笑顔は男の自分でも癒されるわ!wwwwwwww

  • No.14 by ネオン  2012-09-22 22:49:51

稀梓さん>子供は見てるだけで殺意が芽生えてしまうんですよね((ニコッ
友達に子供好きな人多いので、そんな事言ったら逆ギレされますけど(♯`∧´)

  • No.15 by こると《ブラックまりもっこり》  2012-09-22 22:50:57

骸様と白蘭かっこいいいい

  • No.16 by ネオン  2012-09-22 22:51:38

黒潮さん>男だったんですか⁉
失礼ですね、すみません((
癒されるといえば、マーモンさんのほっぺを触ってみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
子供好きな人嫌いですがマーモンさんは大好きです( *`ω´)

  • No.17 by ネオン  2012-09-22 22:53:55

こるとさん>骸さんの笑い方が独特で好きです‼
術士って個性的ですよね(笑)
改心後の百蘭はもういい人で面影が少ないですよね( *`ω´)

  • No.18 by 稀梓  2012-09-22 22:54:18

10:なら山本をクッキーにしてやるwwwwww

ほい(*・ω・)⊃★(←人型wwwwwwwwwww

14:殺したらいかんぞよwwwww

  • No.19 by 黒潮  2012-09-22 22:54:27

一応男です!wwwwwwwwww

マーモンか!それより
ツナ父だべ!wwwwwwwwww
小学一年、二年位がイライラします!wwwwww

  • No.20 by ネオン  2012-09-22 22:59:06

稀梓さん>ギリギリ理性を保っているので多分大丈夫です( *`ω´)

黒潮さん>ツナ父の星になったとでも言ってくれ発言が好きです(笑)
奈々さんは可愛いです~

  • No.21 by 稀梓  2012-09-22 23:01:00

20:オゲオゲwwwwwww

ロマンチックな男ぉぉぉっ!!!!!!!!wwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ