【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

桜風 2012-09-24 01:09:11
通報
みんな、15だよ!
たくさん来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね!
はじめましての人もぜひ、来てね!
それでは、スタート!

  • No.2 by 白米  2012-09-24 01:09:54

ありがとう、ふわ!

じゃあお休みだなw

  • No.3 by 桜風  2012-09-24 01:10:39

それじゃあお休み、白(´▽`*)

  • No.4 by 白米  2012-09-24 01:11:57

お休み、ふわ

またね!
次こそは愛莉と話せるといいね

  • No.5 by 雀  2012-09-24 01:13:50

白米サン、コンバンワ♪
愛莉、いないですか?

  • No.6 by 白米  2012-09-24 01:14:46

雀さんこんばんは

愛莉は寝てるかなw

  • No.7 by 雀  2012-09-24 01:17:48

この時間なら愛莉、その他大勢がいると思ったのに……

  • No.8 by 白米  2012-09-24 01:19:22

いやいや、1時過ぎだから普通いませんってw

雀さんも寝たほうがいいですよ
夜更かしは良くないですから

  • No.9 by 雀  2012-09-24 01:26:30

あ、気ぃ使ってくれてるんですか?
ありがとう♪

ダイジョーブ♪
美容とか、『何?食べれるの?』って感じだから(ゝω・´★)

  • No.10 by 白米  2012-09-24 01:28:48

いえいえwwそんなお礼言われる事じゃないですw

ってことは女の子だねw
でも明日学校とかあるでしょ?

  • No.11 by 雀  2012-09-24 01:32:28

あるある♪
でも平気♪
いっつもこの時間帯に起きて勉強してるから、慣れたもんだよ♪

  • No.12 by 白米  2012-09-24 01:34:24

じゃあ3分の1ぐらいあるってことでw

凄いなこんな時間に勉強か・・・・大変だね

  • No.13 by 雀  2012-09-24 01:40:13

?なにが?学校がって話♪

いや、ただ、日中に勉強してないだけ(*^3^)/~☆

  • No.14 by 白米  2012-09-24 01:41:35

あ、勘違いだ恥ずかしいww

学校で眠くならないの?w

  • No.15 by 雀  2012-09-24 01:45:17

なるよー♪
部活の時間なんて、半眠してるもん(ゝω・´★)

  • No.16 by 白米  2012-09-24 01:46:08

ダメじゃないかww

怒られるよw

  • No.17 by 雀  2012-09-24 01:51:00

怒られないよ~
だって僕、ユートーセーだも~んヾ(´▽`*)ゝ

  • No.18 by 白米  2012-09-24 01:52:36

半寝の優等生とか聞いたこと無いけどw

何部なの?

  • No.19 by 雀  2012-09-24 02:00:18

でも、ユートーセーだもん♪
テスト、学年3位だよ~?

うーんと、吹奏楽!!
トランペット吹いてんだぁ~(*´∇`*)

  • No.20 by 白米  2012-09-24 02:03:50

学年3位はスゲーな天才か?ww

吹奏楽ってちょっとカッコイイよな

  • No.21 by 罪歌  2012-09-24 02:04:46

早く寝ないと寝坊しちゃうよ~



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ