【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

桜風 2012-09-24 01:09:11
通報
みんな、15だよ!
たくさん来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね!
はじめましての人もぜひ、来てね!
それでは、スタート!

  • No.162 by 白米  2012-09-25 01:07:19

160>ちょっとだけだから
ん?話したいからだよ

  • No.163 by 愛莉  2012-09-25 01:10:07

162> うん…約束だよ?
みんなともうたくさん話したでしょ?

  • No.164 by 白米  2012-09-25 01:12:12

163>えっと・・・何の約束?
やっぱ愛莉じゃないとダメでさ

  • No.165 by 愛莉  2012-09-25 01:17:36

164> 今日は話すの少しだけっていう約束!!
? ありがとう?

  • No.166 by 白米  2012-09-25 01:19:29

俺が言ったちょっとだけはちょっとだけしんどいってことね

なんか微妙な反応だねw

  • No.167 by 愛莉  2012-09-25 01:23:08

166> あっ、そうだったんだ!!
でも…今日は話すの少しだけにしよう?

うーん…意味が分かんなくて(汗)

  • No.168 by 白米  2012-09-25 01:28:01

それは俺のためかな?

そうかえっと・・・
誰と話をしててもずっと愛莉と話したいって思ってた
愛莉じゃないとなんか寂しくて

  • No.169 by 愛莉  2012-09-25 01:33:46

白米のためっていうか…、
その…早く治ってほしいから。

そっか…自分じゃよく分かんないけど、なんかよかったw
今も寂しい? 大丈夫?

  • No.170 by 白米  2012-09-25 01:37:13

そうか・・・ありがとう
うーん悩むな・・・・

そっか俺にしか分かんないのかな
今は寂しくないよ愛莉がいるから

  • No.171 by 愛莉  2012-09-25 01:42:30

悩む? あっでも、多分そのうち眠たくなるかもねっ!!

うーん…普通の人には分かるかもだけど、
わたしにはちょっと難しいかな…w
そっか、じゃあ寂しくなったら言って!! 何かするからw

  • No.172 by 白米  2012-09-25 01:47:14

そうだね、眠くなったら寝ようかw
愛莉もちゃんと寝てね

俺にとって愛莉は特別ってことだと思う
うん、分かった
でも何かって何?w

  • No.173 by 愛莉  2012-09-25 01:55:25

172> うん、眠くなったら寝よう寝ようw
任せてっ!! 寝ることは得意だから!!

ありがとう、嬉しいっ!!
うーん、白米が喜びそうなことw

  • No.174 by 白米  2012-09-25 01:58:31

得意なら今も寝ればいいのにw

良かった、少し安心w
俺が喜ぶ・・・・俺の好きなこと・・・愛莉が笑うことw

  • No.175 by 愛莉  2012-09-25 02:04:08

じゃあ、わたしが寝たら白米も寝てくれる…?

安心?w
そんなことでいいの? わたしいつも笑ってるよ?ww

  • No.176 by 白米  2012-09-25 02:04:09

あ、そうだこの前
残夏が来たんだよ

  • No.177 by 愛莉  2012-09-25 02:05:49

176> もぐらっち来たの!?

  • No.178 by 白米  2012-09-25 02:08:04

175>それは寝るけど・・・今すぐは嫌だなw

俺の気持ちばっか言ってるから少し不安になって
そんなことでも俺にとっては大切な事なのw

  • No.179 by 白米  2012-09-25 02:09:27

177>来たよ!
ビックリして3度見ぐらいしたよw

  • No.180 by 愛莉  2012-09-25 02:15:35

178> じゃあ、わたし起きとくw

不安になることないよw
うぅ…じゃあもう何も言うこと聞いてあげないもんねっ!!
(*`ー ´ *)プンッ

  • No.181 by 愛莉  2012-09-25 02:17:15

179> いいなぁ…話したかったなぁ(´・з・` )



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ