みんこの部屋っす2

みんこの部屋っす2

みんこ 2012-09-25 18:16:51
通報
みんこの部屋っす1が終わったので
新しいみんこの部屋っす2ひらきましたー
イエーーーい
来てきて

  • No.502 by みんこ  2013-01-18 22:21:10

498しらん
どんなやつなん
おもしろそうやったら買ってみるから
どんなストーリーか、教えてや(>_<)

  • No.503 by ライ  2013-01-18 22:21:46

^////p////^ 腐向けェ・・・!(氏ね

  • No.504 by みんこ  2013-01-18 22:22:27

500どんなこと裏切られた?
1番うざかったこととか?
まあ、宇宙人のどこが、1番うざい?

  • No.505 by みんこ  2013-01-18 22:23:05

503意味がわからない(´Д` )

  • No.506 by ライ  2013-01-18 22:23:55

502 おk アドベンチャー系。
元ネタはエジプト(?)冒険類。
主人公は〝アラジン〟。
ディズニーのあのキャラクターを
使用している。 おk?

  • No.507 by ライ  2013-01-18 22:26:20

504 絶対言うなって言ったことを言うのと、
すぐ裏切ること。
505 気にしたら負け
502 面白いよ^O^リオン鋼も
ジュカインもこっくりさんも他にもいっぱい
はまった人いるから^^

  • No.508 by みんこ  2013-01-18 22:27:49

506オッケー
でも、たぶん、私、好きじゃないわ(´Д` )
私が好きなのは、怖い系、恋愛系とかかな?
冒険のゲームやったら、すっごく好き!

  • No.509 by ライ  2013-01-18 22:29:07

腐向けとは・・・男同士の物語や漫画、
小説のことである。
腐女子とは・・・男同士の物語や漫画、
小説、などが好きであり、好んでいる女子のこと。

  • No.510 by ライ  2013-01-18 22:30:33

508 あ、そうそうマギもうすぐ
DS出でるでくソフト
私多分買うわーw

  • No.511 by ライ  2013-01-18 22:31:49

508 私のいとこやばいほど
恋愛漫画持ってるww50冊くらいあったw
あと腐向け漫画もいっぱいあったw

  • No.512 by みんこ  2013-01-18 22:32:08

507じゃあ、ちょっとだけ、よんでみるわ(´∀`)
ライ持ってるやろ?
また、ライの家に遊びに行く時、見せてや(>_<)
507だよねーーーーーー
ライと喧嘩した時に、私がライにゆった悪口、全部ライにゆったことと
ライが私にゆった悪口、全部私に、ゆったことかな?
1番うざかったのは!
どっちのみかたやねん!って感じ

  • No.513 by ライ  2013-01-18 22:33:59

私のいとこは何でも知ってる。
初音ミクも知ってたし、デュラララも、
ハルヒも2ちゃん語とかもしってた。
ブログとかミクシィやってるからかな。
でもショタコンwwww

  • No.514 by みんこ  2013-01-18 22:34:57

509そうなん!
510私も買うかも!
だから、漫画みとかんなん いつ発売されんの?
511いいいいいいいいいいいいいななななななななななななななななななーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.515 by ライ  2013-01-18 22:35:43

512 そうそう癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ←宇宙人
www
行ってないこと言うし、ほんまウザイ

  • No.516 by みんこ  2013-01-18 22:36:24

513ショタコンってことは、女の人?
なんかいろいろしってんねんな
どんな人?
オタク?

  • No.517 by ライ  2013-01-18 22:38:22

514 荒ぶんなwww
週刊少年サンデーで好評連載中の『マギ』が、この秋アニメ化、さらにバンダイナムコゲームスからゲーム化も決定。ニンテンドー3DS用ソフト『マギ はじまりの迷宮』として2013年春の発売が予定されている。
おk?

  • No.518 by みんこ  2013-01-18 22:38:48

515うざい!
なんか、今日、学校の時だって、ずーと無視やったし
なんか、なぐりたい!
ていうか、1秒でもはやく、転校してほしい
私も、中学行きたい!

  • No.519 by ライ  2013-01-18 22:39:42

516 YES☆
2人いるけど私が話してんのはオナの人の方

  • No.520 by みんこ  2013-01-18 22:41:55

517私、3ディーエスもってねぇーーーーーーーーー
あと、春になったら、私の誕生日なげーーーーーよーーー
てか、ライいっぱいしってて、くわしいな(>_<)
てか、春って、ライの誕生日やろ?
3ディーエス勝手もらえへんの?

  • No.521 by ライ  2013-01-18 22:43:22

518 やんなー
519 誤字。女の人の方
ちなみに男の人の方は今埼玉で漫画の
勉強中・・・□_ヾ(・_・ )サラサラ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ