みんこの部屋っす2

みんこの部屋っす2

みんこ 2012-09-25 18:16:51
通報
みんこの部屋っす1が終わったので
新しいみんこの部屋っす2ひらきましたー
イエーーーい
来てきて

  • No.102 by 稀梓  2012-10-15 21:23:41

97:じゃあ、これから知ってくれwwwwwwww

  • No.103 by ライ  2012-10-15 21:24:29

101 同意 好きな人なんでしょ?

  • No.104 by みんこ  2012-10-15 21:24:41

98えっきっしー好きな人いるの!
私もいるけど
その人たぶんほかの人が好きだと思う
だから諦めたいけど
諦められないんだよ
パロムは好きな人いる?

  • No.105 by ライ  2012-10-15 21:25:28

102 www

  • No.106 by パロム  2012-10-15 21:26:38

104いるよ
キスしてえなー

  • No.107 by 稀梓  2012-10-15 21:26:59

94:よろしく!
コカ・コーラさんwww
コーラって呼んでもokスカ?wwww

99:あーうん、嫌いwwwww
サッカーは、やるのも見るのもは好きだけどwwwwww

101:え?
んー・・・何となくかなwww
好きな人に好きな人知られちゃったしwwww
あンの、クソババア(友達)の性でさーwwww

  • No.108 by コカ・コーラ  2012-10-15 21:27:41

104 僕は女の子みんな好きだけど
(ロリコンっつったら負けw)
誰でもいいってわけじゃないんだよね
これだ! ってゆー子いなくてさ…
わーおww 中二臭い話ししちゃったww

  • No.109 by パロム  2012-10-15 21:28:00

102オッケー

  • No.110 by 稀梓  2012-10-15 21:29:35

104:居るよ元々wwww
小4からのずっと片想いwwww

オレも一緒だよwwwww
好きな人の好きな人の名前も知ってるけどwww

なんか、諦めようかなって考えたりするww

  • No.111 by ライ  2012-10-15 21:29:46

107 ちょwwwきっしーさんww
クソババアてww まあその気持ちわわかるなー(´・ω・`)
102 クソキメエww

  • No.112 by みんこ  2012-10-15 21:30:47

107好きな人にバレちゃったの!
私もそういうのあった
男子にちくられた

  • No.113 by ライ  2012-10-15 21:30:53

110 私もあるんだよねw
好きな人諦められなくてwww

  • No.114 by コカ・コーラ  2012-10-15 21:31:50

107 おkっすよ!
きっしーさんって
呼んでいいですか?

  • No.115 by みんこ  2012-10-15 21:32:36

110私も4年の時初恋だよーーー
今でもその人が好き

  • No.116 by 沙倉  2012-10-15 21:32:54

初めまして
沙倉言いまーす!!
僕って言ってますけど女だかんな!!
勘違いすんじゃねぇぞボケ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、事でよろしくなみんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.117 by ライ  2012-10-15 21:33:08

112 ホント好きな人ちちくる奴
なにがおもしろいんだろwwww

  • No.118 by 沙倉  2012-10-15 21:33:23

あれ、とがない
沙倉と言いまーすです

  • No.119 by みんこ  2012-10-15 21:33:51

117そうだよね

  • No.120 by ライ  2012-10-15 21:34:07

116 ボクっ娘2っすか!
よろ^^d

  • No.121 by 稀梓  2012-10-15 21:34:41

111:でしょ!?分かるでしょ!?

ひどっ(*;∀;)wwwww

112:オレは女にバラされたwww
勝手にlineで好きな人の前で
お前の事、きっしーが好きだったのにとか
アイツ、フられたなとか勝手に言ってたらしいwwww

113:だよね、けど、もう分からんwwwww

好きな人とメールしてても分かんないしwwww

第一聞いても何もないとかぜってー嘘だ!!!!wwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ