悩み相談室lll

悩み相談室lll

瑳耶 2012-09-25 22:58:15
通報
はい、その名のとおり悩みを相談するとこです
10分の9ぐらいは雑談になりますが
今年…じゃない
今回もよろしくお願い致します

((8-(*・ω・)ノWelcome!\(・ω・*)-8))

  • No.2 by 瑳耶  2012-09-25 23:00:29

急にインターネットできなくなって
スレ作るの遅くなっちゃった…(・ω・`)

  • No.3 by 瑳耶  2012-09-25 23:01:40

よし!独り寂しく孤独を感じながら顔文字を書いて
10行ってやる!

  • No.4 by 白米  2012-09-25 23:02:04

悩みあるっすw

  • No.5 by 瑳耶  2012-09-25 23:02:51

(∂∀∂)ニヤ…

  • No.6 by 瑳耶  2012-09-25 23:04:25

白吉、なんだね?w
チップは後で貰うことにしよう

はい、真面目に聞きます
どうぞ

  • No.7 by 白米  2012-09-25 23:05:42

いや、くだらないことw

寝起きってどうすれば良くなるかな?

  • No.8 by 瑳耶  2012-09-25 23:07:09

本当にくだらないね…w

  • No.9 by 瑳耶  2012-09-25 23:07:54

寝起きを良くするためにはえっと…

  • No.10 by 白米  2012-09-25 23:08:54

すんませんw

いっつもどっかに頭とか手とかぶつけて危ないんだよw

  • No.11 by 黒潮  2012-09-25 23:10:27

白に合う枕を見つけなさい!
それと睡眠時間増やせ!馬鹿!wwwwww

  • No.12 by 瑳耶  2012-09-25 23:11:20

寝相を良くするのにはイメージトレーニングがいいんじゃない?www

寝起きを良くするためには朝シャワー浴びるとか…?

  • No.13 by 白米  2012-09-25 23:11:55

多分、枕は悪くないと思うずっと同じだし
睡眠時間はえっと・・・足りてるよ?ww

  • No.14 by 瑳耶  2012-09-25 23:12:34

自分に合った枕の選び方知ってるぞいw

  • No.15 by 瑳耶  2012-09-25 23:13:51

白吉、枕には寿命があるのだよ
寿命が尽きると寝心地悪くなるぞ!w

  • No.16 by 白米  2012-09-25 23:13:56

イメージトレーニング・・・・なるほどいいかもな!
寝相すごく悪いしw

シャワーかめんどいなw

  • No.17 by 白米  2012-09-25 23:15:23

14>教えてくださいな

  • No.18 by 白米  2012-09-25 23:16:57

15>マジでか・・・初めて知ったw

  • No.19 by 瑳耶  2012-09-25 23:16:58

めんどくさがるな!w
さぁ!今すぐシャワーを!w
あ…今、夜か…w

  • No.20 by 白米  2012-09-25 23:18:09

19>寝ぼけてる?w

  • No.21 by 瑳耶  2012-09-25 23:18:14

必要なもの…玄関マット&タオルケット



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ