悩み相談室lll

悩み相談室lll

瑳耶 2012-09-25 22:58:15
通報
はい、その名のとおり悩みを相談するとこです
10分の9ぐらいは雑談になりますが
今年…じゃない
今回もよろしくお願い致します

((8-(*・ω・)ノWelcome!\(・ω・*)-8))

  • No.182 by 瑳耶  2012-09-27 23:54:54

181>そうだね
まず病院にいかないと何も始まらない

  • No.183 by 白米  2012-09-27 23:56:57

俺たち素人だから分かんないことだらけだしな
医者の指示に従うのが一番だと思う

  • No.184 by 瑳耶  2012-09-27 23:57:15

【緊急の場合】続
・・・した上で行う薬物補助面接を行う
そうしたことをすることで記憶を取り戻す助けになる

  • No.185 by 瑳耶  2012-09-27 23:59:51

もう一方の治療法も医師がいないと不可能なので
病院で詳しく聞いてみてください

  • No.186 by 白米  2012-09-28 00:00:35

canalia110さん落ちたかな?

  • No.187 by 瑳耶  2012-09-28 00:02:57

たぶん落ちたね…
それか見てる

  • No.188 by 白米  2012-09-28 00:04:02

結局俺たちじゃ役に立てんよな
素人がどうこうしていい問題じゃないし

  • No.189 by 瑳耶  2012-09-28 00:04:14

頭の回転フルパワーだったから
めっちゃ疲れた…

  • No.190 by 白米  2012-09-28 00:05:30

189>あらら、ご苦労様
もう休んだ方がいいんじゃない?

  • No.191 by 瑳耶  2012-09-28 00:05:37

188>うん…一人で行動おこさなければいいけど

  • No.192 by 白米  2012-09-28 00:06:47

191>俺たちに聞くぐらいなら医者にも聞けるよ

心配だけど大丈夫!!

  • No.193 by 瑳耶  2012-09-28 00:07:52

190>今休んでるよw
ベッドに寝転がって天井ボケ~っと見てるw

  • No.194 by 白米  2012-09-28 00:08:58

193>電気消して目をとじて寝ろw

  • No.195 by 瑳耶  2012-09-28 00:11:21

192>そうだよね、うん大丈夫だ!

でも最初にちゃんと医者に聞いてみたのかな…

  • No.196 by 瑳耶  2012-09-28 00:12:33

194>その3分の1はやってるよww

  • No.197 by 白米  2012-09-28 00:12:55

195>そうそう!!

ダーメ!心配は終わり!
考えすぎてさやが悩んでどうすんだよ

  • No.198 by canalia110  2012-09-28 00:13:25

皆さん!!有難う御座います
なんだかんだで無関係な皆さんにこんな相談してしまい誠に申し訳御座いませんでした
皆さんの協力のおかげで何とかなりそうな気がしてきました
本当に有難う御座いました
結果の方はまた、ここで報告させて頂きます

  • No.199 by 瑳耶  2012-09-28 00:14:42

心配ばっかりしてても
何も変わんないよね…
よし、もうこの話はやめよう!

  • No.200 by canalia110  2012-09-28 00:14:42

それから、近いうちに医師にも相談してみます

  • No.201 by 白米  2012-09-28 00:14:45

196>ほらほら!さっさとお休みって言えww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ