きっしーの部屋&小説 No.3

きっしーの部屋&小説 No.3

稀梓 2012-09-29 07:34:09
通報
はい、おはよーう(*・ω・)ノ
新企画の『きっしーの部屋&小説』!!
※TV局は、もうだるくなり、廃止となりましたorzwwww
(局長自由だなおい!!!!!byボッスン)

ここでは、小説(詞)や雑談、相談(恋愛ok)・・・
なんでもOKだーっ!!!!wwww
あ。けど荒らし+変な相談はウザイから来んなwwwバリアー!!(*`・ω・)メ

さあ、2&1000を取るのは誰だっ!!!!ww

きっしー「では、ボッスン、1言!!」
ボッスン「よろしくなーっ(やっとオレ出れた(*;ω;))」

  • No.442 by 鈴蘭  2012-10-13 12:03:42

>>438 黒!白のスレを見て言ったな!?wwwww

  • No.443 by 黒潮  2012-10-13 12:03:46

白こそ寝れたかい?
自分はさっきまで寝てたぞ!wwwwwwww

  • No.444 by mikuにん  2012-10-13 12:03:55

ぬあ━━━━!!
泣きたい(つд⊂)━━━━!!

  • No.445 by 静華チャンプル  2012-10-13 12:04:39

黒塩しゃんw

  • No.446 by 稀梓  2012-10-13 12:05:01

436:もう携帯見たくないんだけどwwwwwwwwww

440:ムカつくなお前はwwwwwww

441:おぉ!!!!!wwww

  • No.447 by 白米  2012-10-13 12:05:44

441>ん?髪切ったの?ww

お昼のおかずに・・・www

名前カッコイイよwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.448 by 鈴蘭  2012-10-13 12:06:29

mikuにんどうした!?
あっ、名前変えたよ!元ふわりです♪

  • No.449 by 白米  2012-10-13 12:06:29

443>あー・・・・まぁいいじゃないかw

  • No.450 by 静華チャンプル  2012-10-13 12:07:05

>>444
泣けぇーー!!!ww
やっぱり泣くなぁーー!!!
mikuにんが泣いてるとこ見たくない(つ△⊂)

  • No.451 by 白米  2012-10-13 12:07:13

444>一緒に泣こう・・・・なにがあったの?

  • No.452 by 黒潮  2012-10-13 12:07:55

うい!白の私私詐欺に合わせた!wwwwwwwwww
ふわね!了解!ふわで呼ぶけどOK?wwwww

きっしー!自分は癒やしキャラだぞ!wwwwwwwwww

mikuにん!こんにちは!

ゴーヤチャンプル!?wwwwww

  • No.453 by mikuにん  2012-10-13 12:09:07

448良く聞いてくれました!!m9(゚д゚)っ !!
部活でまぁやる気ないやついて、それが今日僕それに爆発しちゃって
悔しいっていうか、なんかもう怒りっていうか泣いてしまったんだ・・・

  • No.454 by 黒潮  2012-10-13 12:09:10

白は寝てないと!wwwwww
今日は寝ろよ!wwwwww
十八時に就寝な!wwwwww

  • No.455 by 白米  2012-10-13 12:09:22

446>んじゃ折る?ww

  • No.456 by 鈴蘭  2012-10-13 12:09:43

>>452 やっぱりか!wwww
うん!いつも通りでいいよ!

私そろそろ落ちる!じゃーね♪

  • No.457 by 静華チャンプル  2012-10-13 12:10:24

>>447
切ってないwウィックだよww

おかずにすんなぁー美味しくないぞぉ!!ww

あ、そう?うれしー(棒読み)

  • No.458 by 白米  2012-10-13 12:11:11

453>なるほど・・・・こうたまったものが全部出て
わけわかんなくなって泣いちゃうんだよな

  • No.459 by 黒潮  2012-10-13 12:11:41

mikuにんはやる気無い奴に
怒ったのか!優し過ぎだろ!wwwwww

ふわ!了解!またね!wwww

  • No.460 by 白米  2012-10-13 12:12:01

454>なぜバレたww

うーん昼寝するかも

  • No.461 by 春華  2012-10-13 12:12:20

ただいま(`・ω・´)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ