きっしーの部屋&小説 No.3

きっしーの部屋&小説 No.3

稀梓 2012-09-29 07:34:09
通報
はい、おはよーう(*・ω・)ノ
新企画の『きっしーの部屋&小説』!!
※TV局は、もうだるくなり、廃止となりましたorzwwww
(局長自由だなおい!!!!!byボッスン)

ここでは、小説(詞)や雑談、相談(恋愛ok)・・・
なんでもOKだーっ!!!!wwww
あ。けど荒らし+変な相談はウザイから来んなwwwバリアー!!(*`・ω・)メ

さあ、2&1000を取るのは誰だっ!!!!ww

きっしー「では、ボッスン、1言!!」
ボッスン「よろしくなーっ(やっとオレ出れた(*;ω;))」

  • No.657 by 黒潮  2012-10-15 21:59:20

日本語分からない!wwwwwwww
ごめん!自分もどういう事か分からない!wwww
でもきっしーの好きな人はきっしーの事嫌いじゃ無いって事じゃない?

  • No.658 by 稀梓  2012-10-15 22:04:50

657:オレだって、わかんねぇんだよ!!!!!wwww
そーなのかなwww
そうだと良いけど(*´・ω・)ウン・・・

それ聞いたときに泣いたし(*;ω;)

それで、好きな人には
それいったらどんまいって言われたし(*;д;)ナンヤネンモウwwww

ま。簡単に言えば、

くそばばあが、オレの好きな人にいらない事を言って、
それを次の日、見てた人がオレに教えてくれて、
聞いた所、何もなかったよって言われたって訳かww

これでどうだ!!!9m(`・∀・*)wwww

  • No.659 by 黒潮  2012-10-15 22:07:08

きっしー!それを自分に相談して
良いアドバイス出ると思う?wwwwwwww
白は今は無理だけどさ!

  • No.660 by 稀梓  2012-10-15 22:13:47

659:無理だから、他の人にきいてんだよ!!!!www

知ってるよ、最近、気分乗らないしww
そっとしてあげてるよ(*・ω<)bwww

もう、諦めた方が良いのかな・・・ww
応援してあげたら・・・ww

  • No.661 by 黒潮  2012-10-15 22:15:35

流石きっしー!wwwwwwww
戻ったら相談沢山しろよ!白に!

おいおい!その程度で諦めるのかい?

  • No.662 by 稀梓  2012-10-15 22:20:51

661:でしょでしょwwww
分かった!wwwwwww

だってさ、いや、あきらめないけど・・・。
・・・オレは諦めねーぞコラァァァ!!!!!!wwwwwwwwwww

失恋するまで・・・・ねwwww

  • No.663 by 黒潮  2012-10-15 22:23:28

そんなんで諦めるなら止めとけ!wwwwwwww
よし!その意気だ!wwwwwwwwww
どんどんアピールしな!
まずは印象付けないとな!

  • No.664 by 稀梓  2012-10-15 22:26:28

663:おうよ!!!wwwww

あぴー・・・・・るwww
いま、スッゲェ距離置きたいンスけど・・・・wwww
印象付け?wwwwww

  • No.665 by 黒潮  2012-10-15 22:28:11

恋心は分からん!wwwwwwww
なら置いといた方が良いのかな?wwwwww
分かんねえぇぇぇぇぇぇ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.666 by 稀梓  2012-10-15 22:34:28

665:わからんのかい!!!!wwww

今はさ、変な事件も合ったし、置いとくよww
少し話す程度でwww

何じゃそりゃぁぁぁぁ!!!!!!wwww

あのくそばばあ、クラスに嫌われてるからなーwww

  • No.667 by 黒潮  2012-10-15 22:38:01

恋何か知るか!wwwwwwww
まぁ!好きな人に忘れられるのが
一番駄目だからそれが無いなら良いでしょう!wwwwwwww

  • No.668 by 稀梓  2012-10-15 22:41:44

667:おまっ・・・・リア充自分無かったのかよ!!!!wwww

いいんかい!!!!www

いやだってさwww
lineでさ、強制的に追い出すって
あると思うんだけどあるよね?wwwww

  • No.669 by 黒潮  2012-10-15 22:43:49

はてさて?何の事だか!wwwwwwwwwwww

知らないわ!lineさんに聞けよ!wwwwwwwwww
ブロックなら有るんじゃない?wwwwwwww

  • No.670 by 稀梓  2012-10-15 22:47:14

669:うわー何それwww

いや、それでさ、アイツ、
クラスの友達の所に入ろうとして
入ったらそれで追い出されたらしいよwwww

3回入っても追い出されたwwww

  • No.671 by 黒潮  2012-10-15 22:49:46

あれま!まぁ好きな人を好きな人に
バラす人だもんな!wwwwwwwwww
有る意味当然かな?wwwwwwwwwwwww

  • No.672 by 稀梓  2012-10-15 22:54:23

671:なんか意味分からんwwww
そうそうwwwww
自分の生きてる存在がわからない人だからwwwwwww
殺してほしいって思ってる人だからwwww

たまには、スゴいこと言うな黒潮wwwwww

  • No.673 by 黒潮  2012-10-15 22:57:59

きっしーはいつも凄い事言ってるだろ!wwwwwwww
褒め崇めても良いぞ!wwwwwwwwwwww

  • No.674 by 稀梓  2012-10-15 23:01:50

673:うそぉっ!?!?www(*・д・)!?!?wwwwwwwwww

お父さんか赤ちゃんに本読んでるwwwwwww
なんか引くわーっwwww

やめとくwwwwww

3かいも追い出されるとか嫌われすぎだろwwwwwwwwwwww

これから、弁当も1人だってよーっwwwwww

  • No.675 by 黒潮  2012-10-15 23:05:28

本当本当!wwwwwwwww
喧嘩口調だったり見てて面白い!wwwwwwww

おぉ!お父さん!三日坊主にはなりませんように!wwwwwwwwwwww

けっ!少しは良いだろ!wwwwwwwwww

嫌われ者は大変だなぁ!wwwwwwww

弁当モカ!wwwwwwwww
退屈だろ!相当!wwwwwwwwwwwwww

もう寝る!お休み!wwwwwwwww

  • No.676 by 稀梓  2012-10-15 23:08:50

675:怖い怖いwww
オレそんな風に見られてたの!?
嫌われたりしないかな(*;д;)ウゥ・・・wwwww

知らん知らんwwwwww

はい、黒潮くんスゴイねー(棒読みwwwwwww

うんwwww
当然の報いですわよwwwww

わかったわかったwwww

オレ明日テストだから落ちるねwww
おやすみーwwww

  • No.677 by 稀梓  2012-10-18 21:59:25

ギャハハハ(*´∀`)

両思いだとよ、ふざけんなぼけぇぇぇwwwwwwwwww

絶対からかってやる、ばーかwwwwww

(※少々、事件があって、壊れてますwwwwww)

  • No.678 by mikuにん  2012-10-18 21:59:55

・・・・・(・д・`)・・・・・

  • No.679 by 稀梓  2012-10-18 22:01:43

678:ごめんごめんwwwwww

お久しぶり、みくにんwwwww

  • No.680 by 黒潮  2012-10-18 22:02:25

おっ!詳しくお聞かせ願いたい!wwwwwwww

  • No.681 by mikuにん  2012-10-18 22:03:20

きっしー覚えてくれてたのか!!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

  • No.682 by mikuにん  2012-10-18 22:05:35

で、どうしたの?

  • No.683 by 稀梓  2012-10-18 22:06:12

681:当たり前だよwwwww
みくにんは覚えてる!wwwwww

680:チッアイツフラれろwwwwww

クソババアが骸骨(同級生のあだ名)を好きになって、
両思いになったらしいwwww

チッwwwww

  • No.684 by mikuにん  2012-10-18 22:07:57

あ~分かる!!
今僕はその状況にある

  • No.685 by 黒潮  2012-10-18 22:08:33

きっしー!wwwwwwwwwwwwwwww
それはそれはお気の毒に!wwwwwwwwwwwwww
クソババアさんに負けたきっしーは
それ以下ですな!wwwwwwwwwwwwww

  • No.686 by 稀梓  2012-10-18 22:11:14

684:同志よぉぉぉ!!!!wwww

685:チッくそったれぇぇぇ!!!!!!!!!!wwwwww
うるさいわ!wwwww
元々、好きな人の好きな人には、勝てないんだよ(*`^´)フンッ

  • No.687 by mikuにん  2012-10-18 22:13:20

同志www
僕の場合は、好きな子取られて、あと一足早けりゃ、(・∀・)オッケー!カモしれなかったんだって
あ━━━━!!( ゚Д゚)<氏ね!あのイケメン変態野郎!!

  • No.688 by 黒潮  2012-10-18 22:13:22

きっしーとmikuにんは話合いそうたな!
同じ経験してるみたいだし!wwwwwwww

きっしー!アピールが足らないんだよ!wwwwwwww
取り敢えず好きな人の好きな人の真似とか
してみれば?wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.689 by 黒潮  2012-10-18 22:14:42

おい!mikuにん!
言ったらいけない言葉が有るな!
死ねは駄目だぞ!wwwwwwwwwwww

  • No.690 by mikuにん  2012-10-18 22:14:53

そして今、爆発してるわけだ!ぐはははははwwww

  • No.691 by mikuにん  2012-10-18 22:16:00

689
おっとすまぬSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
取られたからって八つ当たりするのはダメだね!!反省

  • No.692 by 稀梓  2012-10-18 22:16:22

687:マジそれッスよ!!!!!www
同盟ッスね!!!!wwwww

うわーっ!!!!イケメンwwwww

688:だからうるさい!!!wwww
(※黙ったら落ちるwwwwwwww)

イヤだwwww
オレはオレ自身として、見てもらいたいんだよwwww

  • No.693 by mikuにん  2012-10-18 22:18:55

692
同盟っすね!!wwww
あのきのこ系イケメンめ ンモォー!!o(*≧д≦)o"))

  • No.694 by 黒潮  2012-10-18 22:23:32

半分脅しやがって!wwwwwwww

よし!そう思うなら
自分らしく居れば良いぞ!wwwwww
まっ!焦らずのんびり行こう!wwwwwwww

  • No.695 by 稀梓  2012-10-18 22:24:23

黒潮まさかの闇落ちwwwww

693:ねーっ!!!www
きっ・・・きのこ系!?wwww

  • No.696 by mikuにん  2012-10-18 22:26:17

きのこ系=髪切らなくてもっこりしてる感じ
の奴に取られたんだよ?
ρ(・ω・、)イジイジきのこ>mikuにんかよ・・・

  • No.697 by 黒潮  2012-10-18 22:26:28

ごめん!wwwwwwwwww
そろそろ眠れそうだから寝るな!wwwwww
闇落ちと言う言葉は自分の辞書には無い!wwwwwwwwww

  • No.698 by 稀梓  2012-10-18 22:28:12

696:うわーおwwww
きもいっつーかなんつーかwww

697:なら寝落ちwwwww
分かった、お休み!wwwww

694:あはははwwww

OK!!wwww

  • No.699 by mikuにん  2012-10-18 22:29:32

寝ます
おやすみ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
698笑うなよwww
きのこに取られた・・・いやきのこに採られたwww
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

  • No.700 by 稀梓  2012-10-18 22:31:20

699:ならオレも寝る!wwww

笑えるwwww

おっ!良いこと言うねぇwwww

700GET?wwww

んじゃ、おやすみwww

  • No.701 by メロ(www  2012-10-18 22:32:12

ここうぜぇなw

  • No.702 by 白米  2012-10-18 22:34:28

は?

  • No.703 by メロ(www  2012-10-18 22:35:34

間違えたwごめん

  • No.704 by 白米  2012-10-18 22:35:50

ああ、そう

  • No.705 by メロ(www  2012-10-18 22:39:08

ごめんなさい(・_・;

  • No.706 by 白米  2012-10-18 22:45:28

いえ、こちらこそすいませんでした。

  • No.707 by 稀梓  2012-10-23 21:55:19

私の愛しのメガネがぁぁぁ!!!!!

ホントパチった奴殴る!!!!(イライライライライラ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ