世界一ウケたい黒潮!

世界一ウケたい黒潮!

黒潮 2012-09-30 21:52:11
通報
タイトルは気にせず行こう!wwwwww
何も浮かばなかった!wwww
さぁ!気を取り直して話そう!wwwwww

  • No.981 by 黒潮  2012-10-08 03:05:10

よし!白!まだ居るよな?wwwwwww

  • No.982 by 黒潮  2012-10-08 03:07:49

それとウルフ!少し寝てしまった!
ごめん!

  • No.983 by みき  2012-10-08 03:09:46

こらっ!黒寝なさい!ww
おやすみ!

  • No.984 by 白米  2012-10-08 03:10:35

寝ろよw

  • No.985 by 黒潮  2012-10-08 03:11:55

うっ!みきに怒られてしまった!wwww
みきお休み!wwwww
自分はさっき起きたんだぞ!wwwwww

  • No.986 by 黒潮  2012-10-08 03:13:09

白!やっと来たか!wwwwww
ずっと待ってたんだからな!wwwwww
でどんな悩みだったから聞けるかい?

  • No.987 by 白米  2012-10-08 03:14:28

ちょっと疲れて寝てたからw

それ聞きたいの?w

  • No.988 by 黒潮  2012-10-08 03:17:43

ほぅほぅ!で愛莉と話したいからこの時間に起きちゃったのか!wwwwww
白は面白い身体してるな!wwwwwwww

うーん、白に聞くことは沢山有るけど
取り敢えずそれが目的!wwwwwwww

  • No.989 by 白米  2012-10-08 03:19:09

そんなんじゃないよ・・・w

分かった、簡単に言えば彼女との距離が分かんなくなったんだってよ

  • No.990 by 黒潮  2012-10-08 03:21:43

凄い皮肉つぽく聞こえたな!すまぬ!wwwwww
疲れてるなら寝てた方が良いんじゃない?wwwwww

おぉ!学生ならではの悩みだ!wwwwwww
で恋のキューピットさんはどうお答えを?wwwwww

  • No.991 by 白米  2012-10-08 03:25:16

話せてないからな・・w
今はだいぶ楽だよ

大した事言ってないよ
不安に思ってることを聞いて考えすぎて自分の気持ちが分かってないんじゃない?
とか、偉そうに言っただけ

  • No.992 by 黒潮  2012-10-08 03:28:47

まぁ受験だからそれの方が安心だけど!
白は一直線だから!本当羨ましい!wwwwww
そっか!このスレ終わったら寝るな!wwwwww

おぉ!恋のキューピットさんナイスアドバイス!wwwwwwww
悩み事に答え出すときは少し上からの方が
良いと思うぞ!wwwwwwww

  • No.993 by 白米  2012-10-08 03:32:18

そうだよな、割り切らなくちゃな・・・w
なんだよそれw
なら早く終わらせなくちゃな

俺は答えを出さないよ
相談なんだから相手が答えを出せるようにアドバイスするだけ
上からはなんか好かん

  • No.994 by 白米  2012-10-08 03:44:11

おやすみ、黒
ありがとう

  • No.995 by みき  2012-10-08 04:35:17

はぁー、また目がさめたよ~~
もう寝たよね?

  • No.996 by 白米  2012-10-08 04:40:42

無理矢理寝な

このスレも終わるから

  • No.997 by みき  2012-10-08 04:46:31

変な人来る前に終わろうか~

  • No.998 by 白米  2012-10-08 04:47:58

その前に寝なって・・・

  • No.999 by みき  2012-10-08 04:49:29

1000行ったら、寝る!

  • No.1000 by 白米  2012-10-08 04:52:45

それじゃあ
おやすみ、みき



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ