世界一ウケたい黒潮!

世界一ウケたい黒潮!

黒潮 2012-09-30 21:52:11
通報
タイトルは気にせず行こう!wwwwww
何も浮かばなかった!wwww
さぁ!気を取り直して話そう!wwwwww

  • No.962 by 稀梓  2012-10-07 23:21:05

959:まぁ、とりあえず、
全員同じ声優さんが演じてる!wwwwwww

  • No.963 by みき  2012-10-07 23:21:24

よかった~~♪

  • No.964 by 黒潮  2012-10-07 23:23:49

ん?居て良かったのかな?wwwwww
早く終わらせたいから居るぞ!wwwwwwww

  • No.965 by みき  2012-10-07 23:28:00

962>そうなんだ~~
居てよかったの~~♪

  • No.966 by 黒潮  2012-10-07 23:31:32

みき!そうか!それは良かった!wwwwwwww
いつも話してくれてありがとな!wwwwwwww

  • No.967 by みき  2012-10-07 23:34:03

こっちこそ、ありがとう!
最初のころとなんか性格かわったな~♪

  • No.968 by 黒潮  2012-10-07 23:36:49

いやいや!みきは変わったんじゃないかな?
自分も変わってるけど!wwwwwwww

  • No.969 by みき  2012-10-07 23:40:08

沢山話せるようになったよ~♪
黒達のおかげだよ~~
ありがと♪

  • No.970 by 黒潮  2012-10-07 23:45:29

そうか?まぁ!役に立てたなら嬉しいな!wwwwww
こっちこそ楽しく話してくれてありがとな!wwwwww

  • No.971 by みき  2012-10-07 23:47:53

明日の予定は?

  • No.972 by みき  2012-10-08 00:08:17

黒、ごめんね。寝むくなったよ~
明日またくるから♪
おやすみ♪

  • No.973 by 黒潮  2012-10-08 00:08:51

みき!お休み!またね!

  • No.974 by 黒潮  2012-10-08 00:28:57

あと26レスか!wwwwwwww
意外と長そうだな!wwww
白は来ないし!wwwwww

  • No.975 by ウルフ  2012-10-08 00:47:53

あと、26レスwww

  • No.976 by 黒潮  2012-10-08 01:01:24

残念!一レス間違えてる!wwwwwwwww
てか十二時に寝るウルフが居るとは珍しい!wwwwww

  • No.977 by ウルフ  2012-10-08 01:23:16

976
へ?12時?それは平日と祝日以外の日曜だけ
金、土、は2時まで
月、火、水、木が12時

  • No.978 by ウルフ  2012-10-08 01:24:37

977
あと、一レスも間違えてないよ
ただ、クロの「あと、26レス」に反応したから
書いただけ

  • No.979 by ウルフ  2012-10-08 01:25:20

976
うん、いつも12時寝るから
この時間まで起きるのがきついf^_^;

  • No.980 by 白米  2012-10-08 01:59:28

あ、黒ごめん
寝てた
お休みなさい

  • No.981 by 黒潮  2012-10-08 03:05:10

よし!白!まだ居るよな?wwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ