世界一ウケたい黒潮!

世界一ウケたい黒潮!

黒潮 2012-09-30 21:52:11
通報
タイトルは気にせず行こう!wwwwww
何も浮かばなかった!wwww
さぁ!気を取り直して話そう!wwwwww

  • No.802 by ウルフ  2012-10-05 21:29:05

800呼んでこようか?

  • No.803 by 白米  2012-10-05 21:29:19

799>よしw良い子ww

801>ん?なに?

  • No.804 by 黒潮  2012-10-05 21:31:12

ウルフ!貴様!トリップ変えたな!?wwwwwwww

白!何がだよ!wwww
良い子ならうまい棒くれよ!wwwwww

  • No.805 by 白米  2012-10-05 21:32:20

804>そんなんよう気づくなw

すまん、なんとなくw
んー今度ねw

  • No.806 by みき  2012-10-05 21:32:35

白、黒こんばんわ~~
ウルフ、がーる呼べるの?

  • No.807 by ウルフ  2012-10-05 21:34:09

804
うん( ´ ▽ ` )!!
変えた!!!
806
メール

  • No.808 by みき  2012-10-05 21:37:16

ウルフ すごいメールしてんだー
黒、昨日は、早く落ちたね~
白は寝むくないの?

  • No.809 by 黒潮  2012-10-05 21:39:34

自分はトリップで判断してるからな!wwwwww

白の今度は当てにならない!wwwwww

みき!いつも上げてくれてありがとう!wwwwww
自分は早寝だからな!wwwwww

ウルフ変えたなら言えよな!wwww
ウルフのなりすましかと思うだろ!(´◑ω◐`)

  • No.810 by 白米  2012-10-05 21:39:53

みき、こんばんはw

俺?眠くないよwなんで?

  • No.811 by みき  2012-10-05 21:42:39

白、まっいいかー!

  • No.812 by 白米  2012-10-05 21:43:09

809>記憶力いいのねw

良く分かってるじゃないかwてことでうまい棒は諦めろw

  • No.813 by 黒潮  2012-10-05 21:45:52

最初の二文字だけ覚えてる!wwwwww
まぁ名前で判断もするけど!wwwwww

畜生!この鬼が!馬鹿!wwwwwwww

  • No.814 by 白米  2012-10-05 21:46:03

811>ん?・・・・良く分かんないけどww

  • No.815 by みき  2012-10-05 21:46:19

私も、早く寝たいけどね~~
でも、寝れない。

  • No.816 by 黒潮  2012-10-05 21:48:45

みきは勉強しないとな!
たまにはぐっすり眠りな!

  • No.817 by 白米  2012-10-05 21:48:57

815>寝つき悪いの?

  • No.818 by ウルフ  2012-10-05 21:50:29

809
事情があって話せなかったww
理由、ipadがアップデートされたから
チャット名書いても名無しになるから
短くした、こんな事を君に話すわけないだろ( ☆ ◇ ☆ )

  • No.819 by みき  2012-10-05 21:50:36

勉強か~連休の朝沢山するのよ!

  • No.820 by 黒潮  2012-10-05 21:53:09

ウルフ別に理由は聞きたく無いわ!wwww
トリップ変えたって言えば良いねん!wwwww

みき!連休の朝か!大変だな!
なら夜に沢山寝とかないと駄目だぞ!

  • No.821 by ウルフ  2012-10-05 21:56:34

802
めんどいんだもん(≧∇≦)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ