世界一ウケたい黒潮!

世界一ウケたい黒潮!

黒潮 2012-09-30 21:52:11
通報
タイトルは気にせず行こう!wwwwww
何も浮かばなかった!wwww
さぁ!気を取り直して話そう!wwwwww

  • No.822 by みき  2012-10-05 21:56:52

寝つきは、悪くないよ~~
10時とかそんな早くは、寝れないのだよ!
ウルフ、たぶん忙しいのかも。

  • No.823 by ウルフ  2012-10-05 21:57:28

今日も12時に寝るから

  • No.824 by 黒潮  2012-10-05 22:00:06

そっか!なら次違ったら
なりすましと思おう!wwwwww

  • No.825 by 白米  2012-10-05 22:00:31

822>10時は俺も無理だw
でもみき睡眠たりてる?

  • No.826 by みき  2012-10-05 22:02:11

私も、12時に寝よっと!

  • No.827 by みき  2012-10-05 22:03:51

睡眠は、たりてないかも~

  • No.828 by 白米  2012-10-05 22:05:07

827>俺と話してる時間あるなら寝なさいw

  • No.829 by ウルフ  2012-10-05 22:06:30

ハクが可愛く思って来たんだけど

  • No.830 by みき  2012-10-05 22:07:31

10時は、無理なの!ww

  • No.831 by 白米  2012-10-05 22:08:56

829>やっと俺の可愛さに・・・・って・・・・えっ!?

  • No.832 by 白米  2012-10-05 22:09:34

830>今じゃなくてもうちょっと遅い時間とか!ww

  • No.833 by みき  2012-10-05 22:13:00

832>じゃあ、11時30分にする~~♪

  • No.834 by 白米  2012-10-05 22:14:26

833>よし!ちゃんと守ってねww

  • No.835 by みき  2012-10-05 22:17:57

じゃあ、今からお風呂入るから
また、後で来るから~♪ちょっとおちます!

  • No.836 by ウルフ  2012-10-05 22:19:02

831
字を間違ったんだww
ハクが可愛く思えてきた

  • No.837 by 白米  2012-10-05 22:19:19

はいよーwぽかぽかになってきなw

  • No.838 by 白米  2012-10-05 22:20:13

836>俺は前からかわいいからwwwww

  • No.839 by ウルフ  2012-10-05 22:20:54

838
背が小さいから?
(自分で言うなんて正直者め!wwww

  • No.840 by 白米  2012-10-05 22:23:32

839>だから・・・・10センチも変んないだろ?ww

思ってないから言えるのだよwww

  • No.841 by ウルフ  2012-10-05 22:25:52

840
10cmも下なのかよ可愛いなぁwwww(言い過ぎたら引かれるなww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ