カイトおひさ~!(カイト、カモン!)

カイトおひさ~!(カイト、カモン!)

C 2012-10-07 12:38:29
通報
Cだよ~。
隠れて復活(キリッ
その他リア友たちもカモン!


ってか、このスレに気づいてくれるか不安……。

  • No.137 by ウルフ  2012-10-09 18:06:13

だってさ、テンション上がってるのに
テンション下げるなんて馬鹿みたいだろハハハ

  • No.138 by ウルフ  2012-10-09 18:06:53

あと、飯落ちだよん
またねー

  • No.139 by mikuにん  2012-10-09 18:07:10

さすがだねwwww

  • No.140 by mikuにん  2012-10-09 18:07:31

またねー

  • No.141 by C  2012-10-10 07:02:13

うお・・・。
いつの間にかウルフさんとカイトの修羅場と化しとる・・・。

私はらー知ってるよー。

  • No.142 by C  2012-10-10 07:03:18

mikuにんさん、はじめましてー。

  • No.143 by C  2012-10-10 21:23:28

さて、カイトがちゃっとチャットを卒業したということでこのスレもお開きかな・・・?

ここで出会った皆さん、これからもよろしくです!

  • No.144 by ウルフ  2012-10-10 21:24:52

また、やめたらしいね

  • No.145 by C  2012-10-10 21:30:52

そうですね・・・。残念です・・・。

  • No.146 by ウルフ  2012-10-10 21:32:48

なんで、俺の事嫌いなのか教えてくれなかった(-_-;)

  • No.147 by C  2012-10-10 21:53:29

いや・・・ね?事情が・・・ね?
はい。

  • No.148 by ウルフ  2012-10-10 23:15:04

事情がねってw
今の俺なら
何言われって大丈夫!w

  • No.149 by C  2012-10-11 06:30:02

何か…「ロリウルフ!!」とか、「ショタコンなめんな!!」とか言ってました……。

(あーー言っちゃった、言っちゃったよ。カイトが見てないように……。)

  • No.150 by ウルフ  2012-10-11 07:28:30

ロリウルフは気にしてないけどね(○_○;)
ショタコンなめてないよ弟好きなんだろいいんじゃん

  • No.151 by ウルフ  2012-10-11 07:30:02

ん?ありゃ?まさか
俺がロリだから、ショタなめんなって言ったのか?

  • No.152 by C  2012-10-11 21:51:19

はい。多分、そういうことかと……。
ちなみに、カイトは弟大っっ嫌いですよww

  • No.153 by ウルフ  2012-10-11 21:52:04

それじゃ、ショタ言うなよ

  • No.154 by C  2012-10-11 21:58:00

いや、カイトは男の娘が大好き、いや、大好物なんで。

  • No.155 by C  2012-10-11 22:01:22

↓おちます。

  • No.156 by ウルフ  2012-10-11 22:05:33

あー、そういう事!
無理だ(; ̄ェ ̄)わからん
またね~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ