カイトおひさ~!(カイト、カモン!)

カイトおひさ~!(カイト、カモン!)

C 2012-10-07 12:38:29
通報
Cだよ~。
隠れて復活(キリッ
その他リア友たちもカモン!


ってか、このスレに気づいてくれるか不安……。

  • No.62 by 魔理沙  2012-10-07 13:09:42

ウルフは頭良いもんね…ロリウルフなのに…( ̄∀ ̄)

  • No.63 by ウルフ  2012-10-07 13:10:40

62
関係ねぇよ!!!
抱き着くぞ!

  • No.64 by C  2012-10-07 13:10:45

カイトいないのか…。

じゃあ、他のリア友こないかなぁ…。

来ないよなぁ。

  • No.65 by ウルフ  2012-10-07 13:10:54

63
嘘です

  • No.66 by 探偵助手なめこ  2012-10-07 13:11:19

61>そうかも。
スレであったことはあるね、話してないけど。
基本人見知りなんでwww
話しかけられたら話すけど(≧∇≦)

  • No.67 by 魔理沙  2012-10-07 13:11:20

じゃ愛莉ちゃんとかしろ飯知ってるかな?

  • No.68 by C  2012-10-07 13:12:46

なんだかんだ、ウルフさんと魔理沙さんって仲良いですよね。
リア友ですか?

それとも…?

  • No.69 by 魔理沙  2012-10-07 13:13:09

抱き付いてみなさい!あなたの存在なくすよ!それとも存在感をなくそうか!

  • No.70 by C  2012-10-07 13:14:12

存在感を無くすw

  • No.71 by ウルフ  2012-10-07 13:14:36

66
俺も人見知りだけど
俺の性格がちょっとあれなんで
人見知りというのがすぐなくなるんよ
67
知ってるも何も
初めてチャットした時に
会った人だから知ってるよ

  • No.72 by ウルフ  2012-10-07 13:15:23

68
リア友じゃないっす
それともはいらなーい!wwww
69
ごめんなさい

  • No.73 by 探偵助手なめこ  2012-10-07 13:17:17

遅い朝飯兼昼飯食うので落ちます

  • No.74 by 魔理沙  2012-10-07 13:17:31

ゆるそう!あーあのねウルフはお兄ちゃんとしか思ってないから大丈夫(o^∀^o)それにあたし彼氏いらないし(o^∀^o)

  • No.75 by 魔理沙  2012-10-07 13:18:20

うん(^o^)また来てね(^o^)

  • No.76 by C  2012-10-07 13:18:40

それにしても……。

スレ主デビューはうまくいってよかった……。(今更w

  • No.77 by 魔理沙  2012-10-07 13:19:56

うん(^o^)良かったね(o^∀^o)これからよろしくね!

  • No.78 by 探偵助手なめこ  2012-10-07 13:20:15

75>作り終わったらまた行くー
いまさらですが、俺とか言ってるけど女ですwww

  • No.79 by C  2012-10-07 13:20:41

あ、なめこいってらー。

ちゃんと「いただきます」言うのよ~。

  • No.80 by 魔理沙  2012-10-07 13:21:16

そうなの?わかった(o^∀^o)よろしくね!なめこちゃん(o^∀^o)

  • No.81 by 魔理沙  2012-10-07 13:22:25

cさんなんかお姉ちゃんみたい(*^_^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ