情報ライブ・黒潮屋!

情報ライブ・黒潮屋!

黒潮 2012-10-08 14:02:43
通報
決して情報ライブ・ミヤネ屋のパクリではありません!wwwwwwww
まっ!気にせず行こう!wwwwwwww

  • No.902 by 恵燐  2012-10-19 23:07:43

パイもいいですね!なんか王様ゲームが無性にやりたい(*^_^*)

  • No.903 by 恵燐  2012-10-19 23:09:18

何回もやるんですか?///

  • No.904 by 黒潮  2012-10-19 23:10:09

みき!食べたのか!wwwwwwww
ならシチューとかどうだい?wwwwwwww
それかドリアとか?wwwwwwwwwwww

ケーキは勿体無い!wwwwwwwwww
王様ゲーム!wwwwwwwwなかなかやりませんね!wwwww

  • No.905 by 南雲  2012-10-19 23:10:27

伽羅じゃないんだよwwwww
あ~ありうるwwww
運び屋かーどうせなら情報屋とタッグ組んでやりたいなwwww
デュララの折原とセルティ的な奴wwww

  • No.906 by 恵燐  2012-10-19 23:10:33

私高校が家庭系なので(*^_^*)料理は得意です(*^_^*)

  • No.907 by 恵燐  2012-10-19 23:12:21

王様ゲームやりたいけどルールしらないです(*^_^*)

  • No.908 by みき  2012-10-19 23:12:37

いいね~シチュー
熱くして食べるね~

  • No.909 by 黒潮  2012-10-19 23:12:57

そうなのか!それは残念だ!wwwwwwww
おっ!それ良いね!wwwwwwww
自分は帝人らへんが良いな!wwwwwwww
それか遊馬崎かな!wwwwwwwwwww

自分は家庭で強制的に料理作らされたんで
得意です!wwwwwwwwwwww

  • No.910 by 南雲  2012-10-19 23:14:27

残念でしたーwwwww
帝人かぁー…遊馬崎でお願いしまっすwwww

  • No.911 by 黒潮  2012-10-19 23:14:56

確かルールは王様と番号のくじを使って
王様の人は何番が何番に何々!て感じですよ!wwwwwwww

シチューは熱々だよな!wwwwwwww
それにフランスパンも忘れずに!wwwwww

  • No.912 by 恵燐  2012-10-19 23:15:40

私肉じゃがと鮭の照り焼きが得意です(*^_^*)あとオムライスとかハンバーグとか(*^_^*)

  • No.913 by みき  2012-10-19 23:15:55

黒に料理教えてもらおう!

  • No.914 by 黒潮  2012-10-19 23:16:27

姉御キャラなら奢って貰えたのに!wwwwwww
遊馬崎は良い!wwwwwwwwwwww
二番目に好きかな!wwwwwwwwwwww

  • No.915 by 恵燐  2012-10-19 23:17:29

あっなんかやった事あります(*^_^*)私そろそろ寝ますね!(*^_^*)

  • No.916 by 黒潮  2012-10-19 23:18:04

日本料理ですか!良いですね!wwwwww
自分はイタリアンです!パエリアとか!wwwwww
打倒もこみちです!wwwwwwwwwwwwwww

みき!それは止めとくんだ!
お母さんに習いな!wwwwww

  • No.917 by 南雲  2012-10-19 23:18:17

それが目的かwwwww
いいよねーwww
俺は正臣かなーww
っとねむいんで落ちます!!
お相手感謝ー

  • No.918 by みき  2012-10-19 23:18:32

フランスパンかたい!

  • No.919 by 黒潮  2012-10-19 23:18:36

了解しました!お休みなさい!

  • No.920 by みき  2012-10-19 23:20:05

915>おやすみなさい

  • No.921 by 恵燐  2012-10-19 23:20:20

またお話しましょうね(*^_^*)おやすみなさい(*^_^*)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ