*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

白米 2012-10-08 14:15:33
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞw

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます!!!!!!ww

  • No.981 by 白米  2012-10-24 20:08:50

優しいんだなw
優しいから迷惑も許せちゃうんだよ・・w

  • No.982 by 春華  2012-10-24 20:09:37

なるへそ・・・((((゜д゜;))))
さすがwww

  • No.983 by 白米  2012-10-24 20:10:07

俺に良く似てるわ~wwww

  • No.984 by 春華  2012-10-24 20:10:58

似てるか?(真顔

  • No.985 by 白米  2012-10-24 20:11:54

ご想像にお任せしますww

1000近いw

  • No.986 by 春華  2012-10-24 20:12:15

なんかね、皆の人気者なんだよ(^^)
でも実は繊細で、優しくて、涙もろくて・・・

  • No.987 by 春華  2012-10-24 20:12:41

1000取るで!

  • No.988 by 白米  2012-10-24 20:14:17

あのね、そういう人はさ
本音を隠して人のためを優先したりするから
ちゃんと心配してあげて

  • No.989 by 白米  2012-10-24 20:14:50

987>雑談で?www

  • No.990 by 春華  2012-10-24 20:16:44

>>988オゲ!
あのさ、
相談に乗ろうとしても何も話してくれないんだよね
それってさ、信用されてないからなのかな

  • No.991 by 春華  2012-10-24 20:17:05

>>989おう!www

  • No.992 by 白米  2012-10-24 20:19:25

990>うーん、どうだろう?
信用されてないってのも少しはあるかもね

991>ポエムのスレ・・・

  • No.993 by 春華  2012-10-24 20:21:39

>>992やっぱそうなのか・・・w
ちょっとずつ信用されるようになれば良いよね(^^)

う、うるせーなwww

  • No.994 by 白米  2012-10-24 20:23:41

>>993うん、そうだね
少し迷惑かもしれないけどいっぱい心配してあげなw

最後くらい・・・・

  • No.995 by 春華  2012-10-24 20:26:53

>>994オケ゛!

んじゃ一個書きますか!w
終わったら新しいのよろしくw

  • No.996 by 白米  2012-10-24 20:27:50

よし、頼むぞw

じゃあ俺も~w
うっす!!任せなさい!!

  • No.997 by 春華  2012-10-24 20:29:14

どうか、この幸せがずっと続きますように。
ずっとずっとこのままで居れますように。
今日もまた、金木犀の香りが私の鼻をくすぐった。
何故か切ないような香りで。

  • No.998 by 白米  2012-10-24 20:32:23

背中合わせの君と僕
何も語らず、さよならを告げた
聞こえるのは遠ざかる足音
聞きなれた足音、今はただ愛おしく
いつかまた出会うだろう
前を向いた二人は歩き出す

  • No.999 by 白米  2012-10-24 20:36:16

乗り捨てた自転車
君との思い出
新しい自転車はなく
まだ僕は歩いている
でもこの時間もきっと大切
乗り捨てた自転車
たくさんの風船をつけて
空へと飛ばす
思い出は心の奥にしまっておこう

  • No.1000 by 春華  2012-10-24 20:41:55

ふわりと笑った君
ずっとの大切にしたいよ
君のこと、その笑顔と一緒に



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ