*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

白米 2012-10-08 14:15:33
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞw

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます!!!!!!ww

  • No.2 by 詩季  2012-10-08 14:17:29

白米こん!0.5しか増えてないじゃんwww

  • No.3 by みき  2012-10-08 14:17:58

わっ!来たよー!

  • No.4 by 白米  2012-10-08 14:18:39

詩季こんにちはw
3にはまだ早い!!

  • No.5 by 白米  2012-10-08 14:20:29

いらっしゃーいw

  • No.6 by 詩季  2012-10-08 14:21:04

4 そっかー流石w
0.5刻みにしたからには2倍読ませてもらいますからwww

  • No.7 by みき  2012-10-08 14:24:06

詩季さん、こんにちは!

  • No.8 by 白米  2012-10-08 14:24:47

6>それは困る!なんか恥ずかしいw

  • No.9 by 黒潮  2012-10-08 14:38:32

ほれほれ!ポエム書かないと!wwwwww

  • No.10 by 詩季  2012-10-08 14:38:34

8 なんでよ!w自信持ってカキコよろしくwww

  • No.11 by 銀時  2012-10-08 14:51:48

(*゚▽゚)ノ

  • No.12 by みき  2012-10-08 14:58:26

落ちるね!あ と で ね~♪

  • No.13 by 白米  2012-10-08 15:00:52

はーい後でねw

  • No.14 by ハル(黄瀬)  2012-10-08 15:01:20

銀色のアルミホイルに包まれて
紅色の中にホクホクの身
ふわりと湯気を運んだ
今年も焼き芋の季節がやってきました。
今頃貴方は友達の胃の中

  • No.15 by ハル(黄瀬)  2012-10-08 15:07:57

茶色に浸かった君
赤~いお椀にプカプカと
頭が大きい貴方はだあれ?

ちょっぴりぬるぬるなめこさん
すっかり秋ですこと

  • No.16 by 詩季  2012-10-08 15:10:44

秋の風に包まれて
紅色の中にホカホカの身
ふわりと香りが運ばれてきて
今年も焼き芋の季節がやってきたな。
今頃近所のおばちゃんに握られているでしょう

  • No.17 by ハル(黄瀬)  2012-10-08 15:13:02

膝の上にハリーポッターの本を広げ
今年は読書の秋かしら、なんて呟いてみる
しかし片手にはカントリーマアム
どうやら今年も食欲の秋らしいです
カントリーマアムのココア味、美味しいね

  • No.18 by ハル(黄瀬)  2012-10-08 15:18:39

茶色のブーツで足を飾って
ふんわりシルエットの服に着られて
慣れない街を歩く
早く、貴方に会いたいの
やっと着いた、梅田駅
待ち合わせ場所には既に貴方が居た
「京都に行こうか」
と微笑む貴方
おしゃれさんだね

  • No.19 by ハル(黄瀬)  2012-10-08 15:22:26

うるうるの瞳で君が差し出した一枚のプリント
カサ、と音を立てて開くと
赤ペンで「39」と書かれていた。
うん、赤点だったんだね・・・

  • No.20 by ハル(黄瀬)  2012-10-08 15:25:29

愉快だね
美しいね、この白さ
数学の答案用紙って素敵
ここまで見事に真っ白なんだから

  • No.21 by ハル(黄瀬)  2012-10-08 15:28:25

金髪を風に揺らして
また僕の所にやってきた
こんにちは
今年はちょっぴり遅めだったね
イチョウさん



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ