*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

白米 2012-10-08 14:15:33
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞw

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます!!!!!!ww

  • No.42 by 白米  2012-10-08 18:29:37

貰いすぎた気持ち
君にも返したいのに
うまくできなくて
伝えられなくて
一方通行な君との繋がり

  • No.43 by 白米  2012-10-09 01:35:56

静かに頬をつたうひとすじの雫
音も無く地面にこぼれ落ちた

誰の涙なのかは分からない
でもいつも笑顔のあの人
今日は何か違う
その違和感の理由も
あの涙の理由も
僕には分からない

今日も誰も知らない場所で
ひと雫だけの想いがこぼれ落ちる

  • No.44 by 6番目アリス  2012-10-09 02:09:02

振り向いた 視線の先に
崩れかけた 時計が映る
君との時間はもう戻せずに
見えない振りをして ごまかした
本当は怖くて 寂しいのに
強がってばかりで 素直になれず
君を 困らせて ばかりで
頬に伝う 一粒の雨が
私をいっそう 許されない罪に浸してく
『さよなら』と告げたその日には
時計はきっと 全て壊れるだろう……。
戻りたい……
戻れない……

視線の先には 壊れた写真が映る

  • No.45 by 白米  2012-10-09 02:11:11

切ないね・・・・泣くぞw

  • No.46 by 6番目アリス  2012-10-09 02:12:54

真っ白な部屋を 真っ黒に塗りつぶして
君は僕に笑いかけるんだ
真っ黒な部屋を 真っ白に塗りつぶして
僕は君に笑いかけるんだ

届かない 手のひらを
見えない 壁につけて
鼓動を 胸の奥で押さえ込んで
涙を 眼の奥で押さえ込んだ
さよなら を告げることに意味はないけど
君に素直になれないことに 意味があるんだ
終わりを告げた 君との運命は
黒く 白く 幕を閉じた

  • No.47 by 6番目アリス  2012-10-09 02:14:10

やっほ~白米!!(。-∀-)
まだ夜更かししてたの!!いけない子ザマスね!!wwwwwwwwwwww

  • No.48 by 白米  2012-10-09 02:15:28

こんばんはアリス
まぁね、12時過ぎまで寝てたから

  • No.49 by 6番目アリス  2012-10-09 02:17:57

誰もいない 真っ白な部屋で
響く 歌声は 君に 届かない
喉が掠れて 夢うつつの私に
くれた ひと欠片の飴を
今度は 君に あげたかったのに
名も言わず 行き先も言わず
ただ 無言で去った君に
ただ 祈りの歌をささげるの
夢見た 君はいつも
歌をうたい 空見上げてた
今は 何処でなにしてるの?
わかっていても ミトメナイ
だって 私を 照らすのは
今でも 君だから……。

  • No.50 by 6番目アリス  2012-10-09 02:18:55

48》wwwwwwww
まあ、私も11時に目覚めてニコニコ動画見てからチャット
来たからお互い様だねwwww

  • No.51 by 6番目アリス  2012-10-09 02:20:19

ま、もう寝るわ!!(>_<)
もっと話したいけど、4時30分に起きないとだからwwww

  • No.52 by 6番目アリス  2012-10-09 02:20:58

おやすみ!!(。-∀-)
白米ちゃん、早く寝るのよッ!!wwww

  • No.53 by 白米  2012-10-09 02:21:07

ちゃんと寝ないとまた風邪引くぞ

  • No.54 by 白米  2012-10-09 02:21:41

おやすみ、アリス

  • No.55 by 白米  2012-10-09 02:28:04

寝らんねぇよ・・・・もうバーカ!!!!!!!

  • No.56 by 白米  2012-10-09 02:38:58

俺のバカ・・・・・・

  • No.57 by 愛莉  2012-10-09 02:59:55

えっと… 大丈夫?(´・ω・` )

  • No.58 by 白米  2012-10-09 03:01:41

やっぱちょっと疲れた

少し休む

皆じゃあね

  • No.59 by 白米  2012-10-09 03:04:25

愛莉・・・・なんで今来るかな・・

  • No.60 by 愛莉  2012-10-09 03:04:41

うん、しっかり休んでね!
おやすみなさい(*^^*)

  • No.61 by 愛莉  2012-10-09 03:06:28

59> えっ、あっごめんね(>_<)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ