*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

白米 2012-10-08 14:15:33
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞw

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます!!!!!!ww

  • No.142 by 白米  2012-10-09 05:57:51

139>ういーすw

  • No.143 by 愛莉  2012-10-09 05:58:04

136> えっ、今日テストなの!?
わたしと話してて平気だったの?
えっとね…白米頑張って!! 頑張ったら、
多分良いことあるよっ!

うん、じゃあ白米だけねw

  • No.144 by 桜風  2012-10-09 05:59:07

>>142 おっ、元気そうだなww
安心安心www

  • No.145 by 愛莉  2012-10-09 06:00:49

140> みんなを?ww

今日は振り替え休日だよっ!
だからお休みだもんっ♪w

  • No.146 by 白米  2012-10-09 06:02:08

143>平気、今回は真面目に勉強したからw
ありがとう!良いことか~楽しみww

マジか、嬉しい!ww

  • No.147 by 愛莉  2012-10-09 06:02:48

141> そっか! 安心しました(*^^*)
見る見るっ、絶対見に行きます!! 貴重な情報ありがとう!

  • No.148 by 白米  2012-10-09 06:03:23

144>俺はいつも元気よww

  • No.149 by 桜風  2012-10-09 06:04:33

>>147 こっちも安心♪
貴重だなんて…そう言ってもらえると
マジ嬉しいwwww

  • No.150 by 白米  2012-10-09 06:04:54

145>うむw

ズルっww俺も休もうかな・・・wwww

  • No.151 by 桜風  2012-10-09 06:06:06

>>148 そうだよね!
いつも元気なのが一番!ww
…何言ってんだろwwww

  • No.152 by 白米  2012-10-09 06:07:08

151>俺もそう思うw
何って名言?www

  • No.153 by 愛莉  2012-10-09 06:07:25

146> じゃあ、いつもは真面目じゃないんだw
うん、楽しみにしててねっ♪
(どうしよう、本当は考えてないなんて言えない…ww)

そんなに?ww

  • No.154 by 桜風  2012-10-09 06:08:26

>>152 よし、名言ってことにしよう!wwww

  • No.155 by 愛莉  2012-10-09 06:10:25

149> わたしにとっては貴重の貴重だもんっ!w

  • No.156 by 白米  2012-10-09 06:11:30

153>あっ・・・・・・お黙りwww
(`・ω・´)タノシミwww

うん!そんなにw

  • No.157 by 白米  2012-10-09 06:12:29

154>よし、じゃあふわの名言を皆に教えてあげようかなww

  • No.158 by 愛莉  2012-10-09 06:13:07

150> “うむ” って長老みたいでかわいいねw

白米はダメ~っ!! 今日はテストでしょw

  • No.159 by 桜風  2012-10-09 06:14:03

>>155 そうなのか!?www
愛莉はてるみん並の神だ!www
(てるみんとはイナズマキャラのアフロディのことである)
イミフなこと言ってすいませんwww
でもこれは本当に嬉しいってことだからね!www

  • No.160 by 白米  2012-10-09 06:15:01

158>長老wwwwwww
ちょっと癖なんだよねw

ケチ!!そうだ頑張れば良いことがwwww

  • No.161 by 桜風  2012-10-09 06:15:49

>>157 どうして白も黒も私のことを
みんなに教えたがるのっ!!wwww 



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ