久しぶりに来てみたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに来てみたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沙倉 2012-10-13 22:38:20
通報
覚えてない人もいるかな~?
う~んとね、これならわかるぅ?
ハミュ(。-_-。)wwwww
知ってるかなぁ?
ウルフ!!!可愛いとか言ってないよね?
女の子達に!言ってたら怒るからね!!

  • No.82 by がーる  2012-10-14 00:07:38


自演だなんて…もう!!wwww
私、そんな器用な事できないわよ(°°)!!

  • No.83 by がーる  2012-10-14 00:08:26


器用になりたいwwwwwwww

魔理沙
どうぞ、ご自由に(*´∀`*)wwwww

  • No.84 by ウルフ  2012-10-14 00:11:04

81
相手にしてねぇから
どうぞ

  • No.85 by 魔理沙  2012-10-14 00:11:41

もー(>_<)本当にキモイ(T_T)あたしはねヤンデレでもなくツンデレでもない!デレグサよ!!デレデレしながら怖いこと言う!←友達名言wだからあたしはどっちでもないんだ!とりあえずお前キモイから消えろよ…

  • No.86 by 魔理沙  2012-10-14 00:13:27

わーい(≧∇≦)じゃ男の弱点から燃やしますか(^言^)うふふ

  • No.87 by 蒼ちゃん大好き  2012-10-14 00:15:32

蒼ちゃんは怖いけどそうゆうとこもすきだよー蒼ちゃんーぼくが添い寝してあげるよーハァハァ

  • No.88 by がーる  2012-10-14 00:18:08


眠い(*´∀`*)ヘラヘラ

魔理沙
弱点からかwwww
さすが!w

87
させんぞ(°°)!!wwww
変わりに私と添い寝する?wwwwwwwwwwww

  • No.89 by がーる  2012-10-14 00:18:40


私と、じゃなくて、私に、かwwwwwwww

  • No.90 by がーる  2012-10-14 00:19:47


眠い!!wwwwwwwwwwww

  • No.91 by 蒼ちゃん大好き  2012-10-14 00:20:43

焼く前に僕のを蒼ちゃんの中に入れたいよ~ハァハァハァお兄ちゃんとベッドで遊ぼうねーハァハァ

  • No.92 by がーる  2012-10-14 00:21:47


91
遊ばせんぞwwwwwwww

  • No.93 by 蒼ちゃん大好き  2012-10-14 00:23:20

が、がーるちゃんも僕と遊ぼうねーハァハァお兄ちゃんが2人のことお風呂でお体あらってあげるねハァハァ

  • No.94 by がーる  2012-10-14 00:25:22


93
お、ついにきたか!!wwww
あらってくれるの?ありがとうwwwwwwww

私も、君あらってあげる!!wwww
しっかり、タワシでこすってあげるよ!!wwwwwwwwwwww

  • No.95 by 魔理沙  2012-10-14 00:25:58

がーるちゃんに手を出すなーーー!(-_-#)ガルルル

  • No.96 by がーる  2012-10-14 00:26:30


魔理沙
あら、私は大丈夫よ?wwwwwwwwwwww

  • No.97 by 魔理沙  2012-10-14 00:27:19

タ、タワシ( ̄∀ ̄)痛そう( ̄∀ ̄)じゃあたし包丁( ̄∀ ̄)

  • No.98 by がーる  2012-10-14 00:27:55


包丁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おじさん幸せだね!!wwwwwwwwwwww

  • No.99 by 魔理沙  2012-10-14 00:29:26

本当に?お前!がーるちゃんに変な事したら許さないからな!大事なとこちょんぎるからな!

  • No.100 by がーる  2012-10-14 00:31:28


魔理沙
うん、まあ大丈夫wwwwwwww

ちょんぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.101 by 蒼ちゃん大好き  2012-10-14 00:32:01

2人が洗ってくれるなら痛さもかんじないよハァハァじゃあ次はスクみずきようねハァハァ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ