【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

愛莉 2012-10-14 07:15:52
通報
久しぶりにスレ作りましたw(*´∀ ` *)
はじめましての人もどんどん来てくださいねっ!

それでは、17スタートですっ(>_<)

  • No.182 by 鈴蘭  2012-10-15 17:03:18

>>181 うんっ!!
愛莉も見に来てね!見せたイラストもあると思うけど…w

  • No.183 by 愛莉  2012-10-15 17:04:57

182> うんっ、見に行く行くっ!!
どうやったら見れるの?

  • No.184 by 稀梓  2012-10-15 17:05:10

180:ホントそれwwww
オレ嫌われてないもーん(*・ω・)ww

いや28は30に入るってwwww

  • No.185 by 鈴蘭  2012-10-15 17:07:54

>>183 えっと…私ログインしたから、
私の作品の作者名の「ふわり☆」てところを押したら
「ふわり☆さんの作品」って出ると思うよ
そこに「ふわり☆のイラストコーナー![オリジナル有り]」っていうのがあるから、
その作品を見ればあると思うよ!

  • No.186 by 愛莉  2012-10-15 17:08:20

184> うん、きっしーは絶対嫌われないよw(*´∀ ` *)

うん、入るねww
ここで話してること知ったら、その人絶対怒るよねっw

  • No.187 by 愛莉  2012-10-15 17:10:45

185> 分かった、ありがとう(>_<)
ご飯の前に見に行くねっ!!w

  • No.188 by 稀梓  2012-10-15 17:11:11

186:ありがとう(*>∀<)wwww
んじゃ好きな人にも・・・・www

でしょでしょうwww
いや、オレの個人情報撒き散らしてんだからこれぐらい許してくれるってwwwww

  • No.189 by 鈴蘭  2012-10-15 17:12:38

>>187 こちらこそありがとう!
評価とコメントよろしくねっ!!

私、そろそろ落ちるね!

  • No.190 by 愛莉  2012-10-15 17:15:14

188> わたし、きっしーが嫌われてないって
言い切れるよっww
好きな人にもきっと、きっしーの気持ち伝わってるよ!

そうだよねっww 許してくれるよねっw

  • No.191 by 稀梓  2012-10-15 17:16:36

188:よりにもよってlineとかwww

地獄に送り込んでやろうかwwwww

  • No.192 by 愛莉  2012-10-15 17:16:54

189> はいっ(*^^ゞ

ふわり、またねっ(。・ο・。)ノ ))

  • No.193 by 愛莉  2012-10-15 17:18:43

191> き、きっしー…怖くなってるよw(. .;)

  • No.194 by 稀梓  2012-10-15 17:18:47

190:(*TーT)アリガトウwww
だよね、今日メールしてみるwwww
(↑メアドGETしてる人ww)

うんうんwwww
ふざけんなっという話ですわよwwww

  • No.195 by 稀梓  2012-10-15 17:21:02

193:それ聞いたときに
胸ぐらつかんで殴ってやろうかと思ったwwwww
いや、蹴り殴って、受信拒否かねwwwwww

  • No.196 by 沙倉  2012-10-15 17:22:29

日和かえってまいりました

  • No.197 by 愛莉  2012-10-15 17:23:24

194> いえいえ(*^^*)
うん、わたしはいつでもきっしーの味方だよww

愚痴とかならわたし、聞くからねっww

  • No.198 by ウルフ  2012-10-15 17:23:40

196
ウルフキッーーク!!

  • No.199 by 沙倉  2012-10-15 17:24:27

198
僕、怒るよ!!

  • No.200 by 愛莉  2012-10-15 17:24:45

195> 蹴り殴るって・・・w(´▽ ` ; ア、ハハ

  • No.201 by 愛莉  2012-10-15 17:26:15

196> わっ、水月っち!!ο(*°▽ ° *)ο



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ