【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

愛莉 2012-10-14 07:15:52
通報
久しぶりにスレ作りましたw(*´∀ ` *)
はじめましての人もどんどん来てくださいねっ!

それでは、17スタートですっ(>_<)

  • No.981 by 愛莉  2012-11-03 15:41:26

975> 手強いってww
だいたいのシナリオ?は出来てるの?

  • No.982 by 鈴蘭  2012-11-03 15:41:42

>>978 そんなすごくないよ~!
ただ趣味でやってるだけだしw

  • No.983 by 黒猫  2012-11-03 15:42:56

鈴蘭
どんな小説書いてるの?

  • No.984 by ちの  2012-11-03 15:43:02

愛莉勉強大丈夫?

  • No.985 by 愛莉  2012-11-03 15:43:22

980> そうだよねっww
中1で受験経験してる人なんていないよねww

  • No.986 by 鈴蘭  2012-11-03 15:43:30

>>981 大まかなところまではできてるよ!
下書きで、設定とプロローグまでは書いた♪

  • No.987 by 愛莉  2012-11-03 15:44:54

984> えっ? う、うーん…
だ、大丈夫だよっ(>_<;)

  • No.988 by 黒猫  2012-11-03 15:45:44

愛莉
あ、でも中学受験受ける人もいたよ~

  • No.989 by 鈴蘭  2012-11-03 15:45:51

>>983 んーとね、
アニメに沿って夢小説を書いてるよ!

  • No.990 by 愛莉  2012-11-03 15:46:20

986> さすがふわりっ!
わたしと集中力が違うねっww

  • No.991 by ちの  2012-11-03 15:46:45

私落ちるね
またね!!

  • No.992 by 黒猫  2012-11-03 15:47:43

鈴蘭
そうなんだぁ~見てみたい!!
ちの
うん!わかったまた話そうね!!

  • No.993 by 鈴蘭  2012-11-03 15:48:15

>>990 そんなことないと思うよ~w
慎重だから集中力が切れたらすぐに中断しなきゃww

  • No.994 by 愛莉  2012-11-03 15:48:25

988> そんなのもあるの!?
黒猫って頭良さそうだよねっ!ο(*⌒ー⌒*)ο

  • No.995 by 愛莉  2012-11-03 15:49:19

991> ちの、またねっ!! ばいばいっ!

  • No.996 by 鈴蘭  2012-11-03 15:49:57

>>991 うん、また話そうね!!
>>992 イナイレシリーズで書いてるんだけど…分かるかな?

  • No.997 by 雀  2012-11-03 15:50:09

愛莉!!!!!
久しぶり!
って、もう忘れてるかな
雀だよ

  • No.998 by 黒猫  2012-11-03 15:50:21

愛莉
ええ~そんなこと無いって!1学期のランクEだったし…

  • No.999 by 愛莉  2012-11-03 15:50:55

993> わたしよりは、集中力あると思うww
一度集中したらなかなか集中切れないでしょ?w

  • No.1000 by 鈴蘭  2012-11-03 15:51:28

雀、さっきぶりだね♪



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ