【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

愛莉 2012-10-14 07:15:52
通報
久しぶりにスレ作りましたw(*´∀ ` *)
はじめましての人もどんどん来てくださいねっ!

それでは、17スタートですっ(>_<)

  • No.902 by 白米  2012-11-03 00:08:28

んにゃ!あれは俺の中では完璧だ!
ここだけの話毎日見てニヤニヤしてるしww

分かった!今度見てみる!
やっぱ円堂はユニフォームが一番着心地いいんだろうなww

  • No.903 by 鈴蘭  2012-11-03 00:12:45

んにゃ!ってwwかわいいなww
うそん!毎日見てるの!?wwww

あとね、着替えのシーンで
円堂、ボタンずれてたww
「あっ、ホントだ!!;;」だってww
そこが一番かわいいっ!!ww

……やべ、私暴走してるわww

  • No.904 by 白米  2012-11-03 00:16:31

可愛くないからw
見てるwwかなりのお気に入りだよw

もう、円堂ドジww
ぜひ見なくてはww

暴走!?もっとしようではないかwww

  • No.905 by 鈴蘭  2012-11-03 00:20:38

じゃあもっとリクエストしてよ!
どんどん描くからさ!!ww

ああ、今思い出した!
私、鬼道描けん;;
鬼道もかわいいところ意外にもあるのになww

じゃあ暴走しちゃおうかな!
いやもうすでにしてる?ww

  • No.906 by 白米  2012-11-03 00:23:08

マジで!?いいの?

鬼道はなしかww
可愛い鬼道wwwwwwwwwwwwなんか笑っちゃうww

ヤッフー!!テンション上げてこ~ww
分かんないwww

  • No.907 by 鈴蘭  2012-11-03 00:26:15

うん!いいよ!!

いつも冷静だけど、子供っぽいところもあるんだよ!
椅子をわざと反対にして座ったり、
雪合戦をノリノリでやってたりww

分かんないwww

  • No.908 by 白米  2012-11-03 00:28:07

やった!!ありがとう、ふわ!!

鬼道・・・・・・・ツンデレだwwwwwwwww

誰も分かんないなw

  • No.909 by 鈴蘭  2012-11-03 00:31:53

ここでリクしてもいいよ!

鬼道はツンデレ…ではないかなwww

なんかイナイレ(GO)のみんなのこと、
白にいろいろ教えたくなっちゃった!
白にいろんなこと知ってもらいたい!!

  • No.910 by 白米  2012-11-03 00:40:29

どうしよう、迷うwww

あら、残念だww

知りたい!教えて欲しい!
ふわ、イナイレの子と話すとき楽しそうだから
俺まで楽しくなるよw

ごめんレス遅れた

  • No.911 by 鈴蘭  2012-11-03 00:43:14

ゆっくり考えてね♪

何故か鬼道のデレは見たことないんだよな~ww
あ、ツンの方もないかww

うん!楽しいよ!!
まず白はイナイレの何が知りたい?

大丈夫だよ♪

  • No.912 by 白米  2012-11-03 00:47:18

分かった!決まったら言うねw

クールで子供っぽいのが鬼道ってことかなw

俺も楽しいw
えっとね・・・ふわが一番かわいいって思うのは誰?

ありがとう!

  • No.913 by 鈴蘭  2012-11-03 00:50:04

OKOK♪

そうだね!でもクールの方が多いぃい!!ww

よかった♪
うーん…難しい質問だなww
かわいい子はいっぱいいるよ♪

  • No.914 by 白米  2012-11-03 00:52:45

クールの方が多いから子供っぽいときにかわいいって思えるんじゃんw

えーww
たとえば誰?

  • No.915 by 鈴蘭  2012-11-03 00:55:12

あっ!それもそうだね!!ww

えーっとね……
円堂、鬼道、風丸、木暮……
特に木暮かわいいよ!!ww

  • No.916 by 白米  2012-11-03 00:57:55

ギャップなのだよww

特に木暮かw
どんな所がかわいいって思うの?知りたいw

  • No.917 by 鈴蘭  2012-11-03 01:01:51

かわいい秘結はギャップか…ww

イタズラをして春奈に追いかけられてるところとか、
立向居の必殺技作りの特訓のとき、
わざといろんな悪口を言って立向居を怒らせているところとか!!

  • No.918 by 白米  2012-11-03 01:04:42

うん、単純ww

そうか、いたずらっ子なのがふわのツボなんだなww

  • No.919 by 鈴蘭  2012-11-03 01:06:24

そうかもしれないww
でも、普段と違うところを見せられたりしてもかわいいって思うよ

  • No.920 by 白米  2012-11-03 01:09:34

結局ギャップwww
まぁ、ちっちゃい時点ですでにかわいいけどww

  • No.921 by 狂  2012-11-03 01:11:18

鈴蘭さん、初めまして
白、ただいま戻りました( ̄^ ̄)ゞ

イナイレですか?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ